青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったり組


眠いよー
精神と時の部屋ほしいよー


最近PCかちょっと怪しい音を発しだしています。
そろそろ中身の部品やら掃除やらをしないといけない時期なのかなぁ。



さぁ青い子は今日もバイト!
夕飯食べて、お風呂入って、ちょっとRO覗く。
こういう時に限ってボスとかみんなが行ってる!うちもいく!



・・・セニアにてデスペナ1個獲得!



そのままWizでアモンを見に行くがいないのでバイトへGO!


帰宅後アモンを覗くがいない・・・メンテまでに会えるか!?


7日アモン


会えた( ´ω`)
何度かアモンを覗いているとクルセとプリのペアがいた。
どうやらこの2人で狩ってたのか時間を知ってきたのかわからないが
MBなどの実験もかねてきたらしい。
一緒に仲良く・・・MVPをもぎ取るためにSGをうつwww

2回やって2回ともうちがMVPゲット。
まぁさすがにスピアQ使ってもうちのが強かった。ピアスないしね。
LUK型のクルセだったのでコンバータ使えば何気に900前後出る。
純粋な火力だけなら90歳くらいのアサクロと同じくらいだな。

まぁドロップもイグ実とエル、種くらいだったので普通。
メンテ明けからドロップ2倍なのでボス狩りしたいねぇ。
みんな同じこと考えるんだろうけどさw

しかも今回は様子を見に来た紅○雀と4人で仲良く座って会話してたw
鬼Cが必中かHit+300のままだったら1Gクラスなのにね~とか
なんだかんだで鬼C出したのは知られていますた。
今回はあの子が時間外に来たのでうちがMVPでしたが危うかったぜ!
仲良くお話してましたがタイマンの時はボルトでいくぜ!
13kピーアスなんかまともにやって勝てるわけがない(゚υ゚)





【おまけ】

朝メッセに来たよ○やと話しているとまたうちの神の手が見たいらしい。
しかたないので葵画伯は筆(マウス)を握った。

本当はここでその絵をいくつかみせたかったが残念保存してない。
どれくらい神の領域に達しているかがみたい人はゆずぶろでうちの絵が
少し見れますよ。
まぁどうしても見たい人はメッセをくれればうちが筆を振るいます!

よ○やに言えば葵画伯の絵がたくさん保存されていると思うので、興味の
ある人は彼にコンタクトを取るといいかもね!


りすち?


これは、よ○やが青い子の絵を描いてくれたそうです。
おそらくWizだと思われます'+.('д')'+.
ちょっとかわいくね?まぁ青い子を描けばおのずとかわいくなりマス。

そのあと描かれて送られてきた絵は青い子の中からポリンが出てきて
こっちが本体ですといわんばかりの絵でした・・・保存はあえてしてません!

ちくしょー(;つ∀<)





     ↑↑
今度絵を貼ってやる!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/28-11ad1099

