青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毒ないのよ


さぁGv記事だよ!
今さらだけど!!


いや最近仕事忙しくってブログ書く暇がね・・・っていうのは半分で、もう半分は
みんなも知ってる通り1.5倍機関なわけで、ブログ書いてる暇がもったなかった。
まぁそこまで狩りしてないけどさ( ´ω`)



一週間前の記憶を頼りに書くのでもうめちゃくちゃかもしれません三 | 'ω'|



今回は最初ローグもとい脱衣で出ました。
もうアイテム貯蔵庫になっていたのでいらないの売って、倉庫に預けてなんてしてたら
遅刻しますた。
しかしHP装備なしで6k近くあるのはさすがVITと思ったの~。




【C4】



久々ローグ

(クリック拡大)


やっぱり魔法をよけながら動ける㌧㌦は今さらながら神すぎた。
クロークはばれずに高速移動するのは最強だけど、㌧㌦は魔法地帯を普通に通過。
VITもあってピヨらないし、ピヨっても1秒くらいなのでストレスなく動けた。

・・・が、動けて上の状況になっても割ることもできずに見てました( ´ω`)
EMCでもあれば別なんだけど、あいにく純粋なDS脱衣スキルなのでこれが限界。
仲間とのコンビネーションで最強になれる職なのです。





【V1】


そして今回1番いたであろうV4でのチラっとの戦い。


相変わらずやつらはここでの戦い方を熟知しているので長期戦だった。
なによりゴスペルとディポ、リンカーの多さにゴスの多さ、それと多分くりゅからあの
裏切りを受け継いでるっぽいAXもいるので突破してからが1番きつい。




流石だぜ



まぁそれでも突破しますがね( ´ω`)

動画でも取ったんだけど、ここで2回ほど抜けて敵のWiz地帯でMBをしました。
どれくらいこちらの戦況を変えられる動きができたかは謎だが、一応ちょこっとだけ
敵の動きを止められたような気がします。
唯一のミスはスタンマインを忘れたことでした三 | 'ω'|


別の敵もきてましたが、うちらが排除しつつチラっだからと諦めたところもありうちら
2つのギルドの一騎打ちになりました。



何度か突撃していると、敵も少しずつ数が減り、下手にEMCすれば(できるのか?)
防衛が崩れるなどからちょっとずつだが押し始めます。
この頃うちもAXになり、柚もチャンプから鳥へと一時的にキャラを変えます。

敵の数も目に見えて減り、こっちのLPとかがいい感じに展開されたあたりで突撃。
こっちもあっちもEMCしたようなしてないようなよく覚えてないけど、エンペ周りはやっぱ
修羅場だった。

そんな中こっそりぶっこみ・・・




いいとこどり



ご馳走様でした( ´-`)

1番おいしいところだけ持っていった気がしますが、これがAXの役目だと思ってますw
その後は防衛をしきつつ撃退していきますが、途中うちが偵察&派遣に行っていると
WHER箱庭のところがごっつりきた。
外で機を待ち、突撃してきました。(2PCリンカー視点)

その後はハルカさんあたりにWiz地帯までチェイスされ、妨害しつつ横でマスターEMC。
うちがAXで後ろに待機していればあれくらいは対処できたんだが、こっちも偵察しつつ
横目でリンカーで魂していたので流石にきつかった。

急いで戻りエンペ横で殺戮していましたが、結構排除できたなぁというところで別にGや
残党がわらわらきて流石に無理なムードに。
この時UNK様も偵察に出ていたのでリベEMCもできずに諦めました。



だがUNK様の偵察も無駄ではなく最後数分のところでL1へEMC。
周りを排除して一気に突入します。

エンペに張り付きEDPして殴る殴る!これはいただいたzzzzz・・・ってところで死亡。
戻ってみると錐がぶっ壊れてて火力が足りてなかった・・・これはきつい( ´A`)
フルブーストモードならあれで割れたんだろうが、錐なしは流石に無理だった!
リンカーでピコピコ歩いていると内藤とか穴あたりがブレイクしてくれたので防衛開始。
うちはそのままベースから派遣へ行き、L4のチラのところに行きます。




【L4】

ここでも動画はあるんだけど、2MAP目あたりでクロークチャンプがいて追ってきた。
ブーンポットも使ってきて多分あれはDEX130くらいあったな。
階段の曲がったあたりで阿修羅くらって死にました。

こっちもブーンで逃げたりまいてもよかったんだけど、時間もないし少しアイテムを
けちったので死にました。
まぁあの様子じゃ流石に割ることはできなかっただろうなぁ。
ゴスあってもあそこはEDPとパラがおおいからなんともね( ´ω`)





しゅーごー



お疲れ様でした。


久々になんかまともに大人数っぽい動きを 「うちが」 したきがするよwww
いつもは暴走してるのでたまにはそれっぽい動きをしてみた( ゚ω゚)










↑↓職人業でした!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/279-5dd0e1ec

