青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でもオデン1


久々のオデンへ
これはいい感じ?


最近またオデンへ行く計画をたくらんでいたんですが、なんだかんだでちゃんとは
行っていなかった。
メンツやら装備やらが集まらなかったりと色々大変なのですよ。

オデンセットもとい商人セットをみもから借りて、頭はライドワード帽子を使用。
ミスケ挿しが売っていたのでまぁダメもとでちょっと買ってみました。

本来アリス盾、アリスV盾あたりがあるとうれしいんだが、コンバットナイフが売れず
お金がない&細々した装備をそろえたいということもありアリスは少し保留。
ゴスの為にお金ためようとも思ったが、ちょっと先が長すぎるのでとりあえずはね。



今回のメンツは、青い子(拳聖)、りあさん(廃プリ)、柚(チャンプ)、ダグ(教授)の
4人で行ってみた。
ブラギがないのでそこまで暴走はできないし、前衛が実質りあさんのみなのでそこは
連携していかないとすぐ死にます。




でもオデン2



一応商人セット以外の火力装備も持っていったけど、上でも言ったとおりブラギがいなく
教授への負担を減らすためにセットのままSP温存装備。
300くらいダメージは変わりそうだけど、それならチャンプに1発かましてもらったほうが
まだ早そうなので別にいいかなと。


奇跡出す時から実感しましたが、ライド帽つけて罠にMBするとSPが減らない。
400個くらい出してぶっぱなせばほぼ3回に2回はSPが回復します。
(一応ずっとつけてるとHPが少しずつ減るけどまぁ誤差)






でもオデン3



りあさんが全部持ってヨウカンへうちがケリかまして温もり狩り。
黒いのがきたら優先的にLA阿修羅などで撃破していきます。

途中ゴーストに出会い全滅しかけましたが、なんとか形作ってたおした。
やっぱゴーストは時間かかったなぁ( ´・ω・)


自給面もまぁ1時間半くらいで10Mくらいかなぁ?
よくわからんけど、4人ならまぁまぁ昔に少しは近づけるかもね。
ペアするにはうちがアリス必須だし、黒いやつ倒すためにとび蹴りの吹っ飛ぶ癖を
マスターしないときつそうなので、2~4人くらいまでなら豆にいけそうだ。
まぁりあさんみたくVit100あるプリだからこそできたガチ狩りだったかもしれんがw




来週は1.5倍期間なのでその間にローグはオーラにしてしまい、拳聖も1人は95に、
そして上納も一気に頑張っちゃいたいなぁと思っておりまする( ´ω`)
オデン狩りがもっと確実にいける!ってなれば柚のアサやじんさん、ママンなども
ちょっと一緒にいけたらいいですね。











↑↓なんというお尻!








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/277-4bd0cd96

