青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もっさり


2008年初Gv!
だが重かった( ´A`)


なんか柚からブログ経由で丸投げされていたので頑張って書きますね( ´_`)


とはいうものの、今回も夕飯が外食で帰宅が20:30という遅刻っぷり。
急いでログインして装備整えてちゃんと参加したのは45分くらいかなぁ。

今回は動画ちょこっと撮ったり、必死だったのでSS少な目です( ´・ω・)



正直どこ行ったかそこまで覚えてないんだが、とりあえずC5は行ったな!

【C5】

どこかが防衛してて、抜けるのもそこまで無理じゃない。ロキか忘れないであったが
このC5ではそれをやるなら3MAP頭なのでみんな結構抜けたっぽい。
青い子は盾装備してなかったり、ジニーじゃなかったりと魔法耐性終了のお知らせが
少し続いていたのでSGがクソ痛かったっす!

なんとか迂回してエンペ横まで行くものの、内藤か穴はふぃるふぃるか知らんがLKが
誰か殴ってた。
でもどっかの単体Gっぽいところに取られてしまい強制送還。
半分くらいはC5にリトライするものの。ほぼレースになりつつあったり、チラッが落としたり
なんともいえない状況だったので転進。



【C1】

C1へと矛先を変えみんなでぶっこみ制圧防衛・・・と、思ったら輪廻で割るらしい。
割ったあと防衛だーと戻るがなぜか逆に制圧されてる神秘。
適当にぬっころモードのところでエンペ横EMCによる排除行動が開始されました。

なんか結局排除しきりそうなところで割られて終わったような記憶があります。



【V3】

その後はV3へ攻めます。
攻めがいくつかいて共闘っぽいようなことをしつつ突撃。
LPもうまく出ていて、ちょっと死にかけながらもエンペ付近までモグラ成功。
UNK様もいたらしくうちに 「阿修羅殺して」 と言います。
青い子もそのつもりではいましたが、EDP後の2秒のディレイで阿修羅アッーの予感が
していたので少し画面外して・・・



( ゚д゚)<エンチャントデdd・・・



というところでUNK様のEMCが決まりもうゴリ押しモード。
なんか向こうもEMCをしてきてなんともいえない戦争になってましたが、これまた
ブレイク負けかなにかで終了。
青い子は盾装備じゃなく二刀にしていたせいで耐えられませんでした。
V靴も履いていてランカーPじゃないので回復が間に合わない!
もうどうせゴスないと阿修羅死ぬしとフレイ靴に切り替え白Pヒャッホーにチェンジ!
(結構変わります。回復量)



途中翡翠さんが

「葵ちゃんならB落としてくるですっ」

とかそんな釣りに俺様が( ´・(ェ)・)クマーを発言していたのですが、流石に団体行動を
重視しているので今回はね( ´;ω;)




































【B4】

いじめ



やめて!殴らないで!!

1回だけちょっとBを情報入手という脳内作戦名目で突撃!
なんか祭りやってるみたいだったけど、箱庭が普通に守っていたので行ってみた。

ちなみにこの突撃動画はあります。
別にかなり熱い動きをしたわけでもなく、ちょっとしたスーパーアーマーによる依存と
たまには隠密からガチで頑張るという鬱憤晴らしもかねたマゾ歩法!
近いうちうまく編集できれば、ただ耐えるだけだけどうpしてみるよ!(柚よろ)






これが狙い

(クリック拡大)


さっすがに多いなぁ・・・これを抜けるには金ゴキかランカースリム89%モードで
フルコートとかじゃないと奥まではだるそうだ。
だが決して無理ではないと思うので、お財布が肥えてる時にでもやってみよう。


結局3分くらいタコ殴りにされて死亡。
なんかいつもはみんな必中スキルばっかなのが、余裕なのか素殴りやらSppのみで
アシデモすらちゃんと飛んでこなかった。
流石に阿修羅ドーンはきたけどそこはあれでなになわけでして。

白P100個ちょいと、つい楽しみたいという気持ちから押された実が2個くらい消えたが
ちょっと面白かったです( ´ω`)




その後はおとなしく合流し確保地っぽいC4へ行くことに。
何度か突入したりEMCしたりしているうちになんとかエンペ付近へ。
エイリスさんからフルコートもらったおかげで装備も壊れることなく青い子ブレイク!
と、ブレイクした瞬間EMCで呼ばれ、0.5秒くらいしかエンペ横にいませんでした。
ママンと2人のあの刹那のアイコンタクトが熱かったwwwww


が、ここで箱庭の派遣+Euが現れもう修羅場に。
今回は人数少なかったわけじゃないが、重いしなんか動きバラバラでいつもよりは
防衛の力が弱かった気がした。まぁうちがバラバラとかいうなとwww

そのまま取られてしまい、うちは1度C2へ望みをかけて行き、UNK様はVを回る。
C2は流石にちゃんと防衛されていてちょっときつかった。
Vの方も早いうちに強制送還されてたらしく、最後30秒前にEMCもらった時出たのは
C1でした。


最後の最後すっげ重くて歩くだけでGv終了。
なんか最近最後に取った砦とギルドが一気に表示されるんだが、あれがくそ重い。
ことSesに関しては速報サイトがあるのであれいらんわ!




なんか最後派遣に来られるのが多いが、あのタイミングでその連合のメイン砦を
知っていれば、某卯月がやったような派遣戻し作戦は全然有効かと思う。
もちろんどこがどこ持ってるとか、そこに攻めて派遣を戻すだけの圧力をかけられるか、
さらには逆にボコボコにされるかもしれないとか色々あるけど、ソロブレイカー視点では
そこが毎回狙い目なので、ちょっと考えてみてもいいかなぁとも思う。


守り→攻められる→その連合の砦でEMC→ブレイカー2人くらい元の砦へ待機。


こんなんで敵がEMCで派遣戻せばブレイカーが割るか、再度そっちでEMCするとか
戻さないっぽいならそれはそれで攻めて見るのもありかと思う。
あくまで攻防ができるくらの戦力差ならの話ではあるがね( ´ω`)

情報、人数、鯖の重さ、連携、回転率と色々考えるところはあるが、そういういやらしい
作戦をちょっとは織り交ぜてみるとテンション上がるかもしれません三 | 'ω'|



最近毒やブーンポット補充をサボっていたこともあり在庫がピーンチ!
まるでこの前の池田の様になってしまっているわ!
今週中に補充して、また池田とブーンしよう・・・隠密は隠密で別の視点でいい刺激(゚д゚)










↑↓これ無駄にすごくね?重いけど!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/276-e84b4349

