青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忍!


正月やばかったなー
もうだらだらしまくった!



働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!



流石に9日間も休みがあると会社だるすぎる( ´A`)

結局今年も年始からオワタフラグ立てまくりな青い子は、その1番の原因であるROを
今日もこりずにやっているのであります。




こっそり



ローグもまぁ気が向いた時だけちょろっと氷D行ってます。
大体30分~1時間で飽きてccしちゃうから、自給がよくても結局変わりません( ´-`)






こつこつ



ローグ生活数年たちますが、通常ソロ狩りでインティミ多様したのは始めてですw
アイスタイタンだけほしいときは結構これでビューンしてバックレます。






ごーん



あとはプリでAD行ったりとお遊び程度の狩りですかね。



まぁあとは最近また拳聖をちょっとやり始めてます。
ぬくもりオワタパッチきたけど、一応まだなんとか狩りはできるみたい。






結局これ

(クリック拡大)


入り口でいきなりMVP狩りに遭遇した。

奇跡も罠250個も植えた頑張りを、MB1発で奇跡が出ていいのか悪いのか。
先生が時間ないとかで30分ちょいしか狩りしてないけど、自給4くらいは出たらしい?






だがとばれる



倒しきれずに飛ばれて別PTもきて泥沼だったくさいけど( ´-`)



ローグで氷D行くとまぁ教範なしで3M弱、ありで4Mくらい出るんです。
拳聖でオデン行くメンバー集めたり、準備したりするより明らかにうまいしオーラも多分
早いんだけど、やっぱり上納+非転生組がいればちょっと引っ張りたいかなとも。
ぶっちゃけソロじゃ飽きるからどうせならPTがいいってだけなんだがwww

今ちょっと有り金削ってプチ装備集めしているのがプラスになってくれればもう少し
オデンに行く頻度が上がりそう・・・かもね?






【おまけ】

・。・



何この ・。・








だぐー



ついに新年一発目の画伯作品が登場。

見れば誰でもわかると思うんだけど、「一応」説明しておくとダグっ子らしいよ。
設定ではうちの脱衣ローグのみ連絡が取れる画伯だからレアだよ!

なんか次は霧のちょっと大人の艶っぽい絵にするとかしないとか・・・?











↑↓画伯だって本気だせばこれ・・・くら・・・い・・・



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/275-6e307549

