青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巫女かがみ


2008年がきました
今年こそうちはやるぜ!?


あらためてあけおめことよろ( ´ω`)ノ


去年は28日に会社終わって、29~30丸々いっぱい予定が入っていてGvも出れず、
31日は夕方まで爆睡し、年が明けたあと成田山に友達と車で行き今にいたります。
昼間また家族と神社にもいき正月っぽいことしてますが、一瞬で休みの半分が消え
なんかなぁという気持ちのままROしてる時点でもう2008年のスタートはオワタ。




やぁ!



結局年末年始は相変わらずやってることは同じなんですよね。
まぁ初詣にいっただけ去年よりはよかったきがしないでもない。






2008スタイル



2008年スタイルはこれらしいよ。日本オワタ!






たなとす



あとは初狩りということで、霧、ダグっ子、クリさん、柚、翡翠さん、うち の6人で
タナトスに行った。

柚が始めて+ピッキ服で突っ込んだので数回転がっていました。
前衛という前衛もおらず、アリス盾持ちも0というガチPTだったが、火力だけはMAXで
もうごり押しでした。
しかし相変わらずここはうちのキャラ(AX、Wiz)の活躍できない狩場ですね( ´ω`)






・・・・・



帰り際に暴走した柚は沈黙をくらい翡翠さんのスナが処理して終わりましたwww




あ~年の初めにこんなことしてていいのだろうか( ´_`)
今年こそは色々いいことがありますように!

ちなみにおみくじは大吉でした。いいこと書いてあったけどどうなることやら。







【おまけ】

らめぇ



媚薬で盛り上がってる人が多かったです。






柚あー



ヴィーンヴィーン!何の音だろうね!










↑↓今年もがんばるぞー!!







スポンサーサイト

あけおめ!ことよろ!

今度輪廻でGv出てみたい!

2008.01.04 00:04 URL | ディムナ #- [ 編集 ]

あけおめ!

それじゃ今度一緒に出てみるかね( ´ω`)

2008.01.05 03:06 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/273-ac4b0f6d

