青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴッキ22


年が終わる~
今年マジではえー!


去年の今ごろはクリスマスは絶対に(ry 的なことを言っていましたが、フラグを
立てるのが遅く、しかも仕事で必死で(言い訳)今年も( ´・ω・)ショボリーヌ
青い子は波の激しい子なので、もし恋人が舞い降りた日にはきっと生きる力が今の
200倍は超えるのは間違いない。


まだだ!まだ終わらんよ!!


正月にすべてをかけて今年を乗り切るつもりの青い子ですこんばんは。



さて、なんだかんだでROはやっているんですが・・・そろそろ色々考えるしだいです。
さすがにそろそろ身を引こうとも考えております。

当初の目標であった転生、AXのオーラ、廃Wizの90中盤~後半という目標はすでに
達成されているので満足といえば満足です。
廃Wiz96でINTとDEXが99になるのでそこまではやりたかったが。

来年の4月になればまた人が減るような気もするし、今がちょうどいい時期かなぁと。
何気に丸6年もやってる気がします・・・やべ、これはやべぇwww


というわけで青い子は時期的にもちょうどいいこの12月で・・・























































ゴッキ1



勢いに乗って金ゴキCでも出そうと思いますwwwwwwwwwwwwww






ゴッキ3



やろう、アスムなんてシャレたマネしやがってっ!
前はSG3発目にはゴキジェットの餌食になっていたのに、この間の強化パッチで画面に
人間がくるとアスムをする仕様になってしまった。
まぁ倍打てばいいだけだからそこまで問題ではないが、スピード勝負なのは確かなので
これはこれで結構うざいものでした。






ゴッキ4



結局検索中内藤には会うわ、別働隊に食われるわで撤退。
1回金ゴキのメマーたんで即死しましたが、ダグっ子とキエルいって取り返しました。
(ちなみにキエルにもソロで挑んで死にました。死因はエリオットのスタブですが)




あとついに我がお座りローグが動き出した。
錐と風コンを網タイツに詰め込みいざ氷D3Fへ行きました。




毛玉



オデンだけでオーラだと思ってVit35前後も振っちまったよ!
でもいつかソロしそうという第六感が働いていたのでステはSTRをあげていた。
なんとかがんばれば110はとど・・・いたような届いてないような?






アイスタイタン



毛玉とモアイはできれば倒さずアイスタイタンだけ狩ってみた。
教範ありで30分で役1.6%くらい入ったのでペース上げれば自給3.5Mくらいかな。
流石にアサの二刀ほどの効率はでませんが、それでもスリッパで睡眠や石化を注意し
馬頭や㌦ヲ着るならこっちのが楽だな。
コピーがモアイのCBで上書きされちゃうのはきついけど、まぁそれでもうまかった。






スタブ



支援もらえばバックスタブで7k前後は出るようです。


拳聖もまだオデンはPTでならいけるようだし、拳聖動かして上納もしたいので暇そうな
メンバーを拉致ってオデンは行きたいなぁ。
祝福も少し値上がりしてきたし、V盾も出ればまだまだ黒字狩りにはなるでしょう。




-------------------------------------------




引退云々は釣りのように見えますが、結構真面目にそこらへん最近考えてきた。
中途半端にローグが98でチェイサー見えてるからもう少しやるけど、転生してEMCも
取った後、Gvがある程度満足したらもう微妙かなぁと。
うさ子や池田みたく1DayでGvだけ出たり、じんさんやママンくらいチョロ~っときては
はっちゃけて帰るのもありかもしれない。

仕事一筋に生きるつもりは2%もないので、ほとんどヒャッホウして生きていきそうだが
ROとは違ったヒャッホウを探そうと・・・いまさらだがな!
知ってるか?ゆきちはバイトとギターで今忙しいらしいぞ!


そんな訳で青い子は近いうち接続率が極端に低くなる可能性が高いです。
でも会社のトイレでチェイサーの装備と阿修羅ダメージの対処法を考えているあたり
もうオワタ感が否めません。


助けてムゲンヌ!君のWSで僕の煩悩をCTして!!











↑↓この太ももは反則だろ・・・!?








でもそんなのかんけーねー!

おっぱっぴー!

2007.12.29 23:53 URL | ∞ #- [ 編集 ]

あけおましてムゲンヌ!

今年こそは熱い年にしたいです・・・

2008.01.01 19:10 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/272-39b768c1

