青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でかぽた


最近リベ参加
なぜなら毒が少ない


まぁそれだけじゃないが、Wizでちょっと出てみるってのもある。
池田も今日は半分くらい出れないらしいのでリベ参加。
あの子はあの子で動画撮りつつ遊んでるようなので、また次とかにでもご一緒させて
もらおうかなぁ( ´・ω・)




今回はチラッの人達をGに入れての3G→2G圧縮Gvとなりました。
流石にチラッのメンツだとオーラも多く、うちには今いないWSやらゴスパラがいる。
ゆきちやエイリスさんが出せばいるっちゃいるが、今は出せないのが現状です。




防衛中

(クリック拡大)


珍しくBへいった。
どっかが防衛してて、少しきつかったけどUNK様がチェイスで奥でEMCしたので後ろから
フルボッコしてブレイクして防衛開始。

この後B4の常連Euが攻めてきて逆にLPされてやられました。
うちらのG中衛から後衛が多く、Vit後半なんて目立つところ内藤のLKかふぃるふぃる?
後はUNK様とかくらいしかあまり思いつかない。
うちのAXも50弱だからまだまだピヨるんだよねぇ( ´・ω・)

ダグっ子もINTステなのでどちらかといえば狩り~オールラウンドステって感じかな?
やっぱGvステのD=Vのうさ子はいい具合に働いていたんだなぁと思います。
その分ダグっ子はSPが多いから逆に後衛のSPチェンジとかには最適かの。




その後はチラッの好きなV4へ行くと殺し隊が守ってた。




ばれた!



結構いいとこまで押し込んで残りの敵も10人くらいにでき・・・ってところで後ろから
暁だかどこだか忘れたけど攻めてきてはさまれる形に。
その間に守り主のGが全部EMCしたらしくまた振り出しへ。
だるすぎたので転進することに。






うほ

(クリック拡大)


途中ちょっとB2を覗きにいくとEuがいた。
死を覚悟でごりおしで行った。動画も撮ったけど粘って死ぬだけだったので消去。
最近いいところが動画撮れなくて、即死するとこだけよく撮れててなえます( ´A`)




最後はC1を狙うというので防衛しているところを排除しつつエンペルームへ。
結構数がいて大変だった。ここが暁?もうどこかわかんねw


チラッのWSさんとか内藤だかふぃるふぃるがぶっこんでエンペタッチしているとこで、
UNK様が3尻でEMCしてしまい敵にEMCを許すことに。
まぁそれはそれでこっちのみんなが一気に攻めに参加できたので押せ押せー!

ルアフをかいくぐりブーンPOTで一気に突っ込んで、敵にバレつつもエンペタッチ。
EDP二刀の最速スタイルで殴り、SW出されても気合で殴ります。
しかし左手が運剣でヤッチマッター!的な火力で割る前に死亡。
まぁ右手は錐だったので7割近くは削れていたはず。
その後削った分もあり仲間がチョロっと割ってくれた。(サンクはしらね)




カオス防衛

(クリック拡大)


防衛開始するとさっきのGが攻めてくる。
いきなり向こうの魔法でWiz地帯がごっそり減った時はオワタフラグ立ったかと思ったが、
なんとか持ち直し、うちはエンペ付近で敵を排除。

あの折れ曲がった細い道かつ届く射程を利用してEDP崖グリムで久々に大量殺人。
ルアフであぶるものならSBで消えていただいたり、みもとのアシデモ+SBで倒したり
久々に鯖も軽くて思ったより動けた防衛でした。


最後はもう1、2回がっつりこられたら危ないなぁというタイミングで敵が撤退してくれて、
こっちも急いで派遣を構成。
うちや穴、内藤やふぃるふぃるに適当に支持を出し派遣へ。
うちはV5をブーンポットで走るが残量が5個くらいで常時ブーンはきつかった。
その部分もあってエンペ手前でEDP→エンペ1回殴ると同時に割れた。
もちろんうちが割ったわけではなく敵に割られてしまい終了( ´・ω・)

あそこでラスト1発だけ殴って取れれば結構熱い最後だったのになぁ。


あとはやっぱ最後はゴスがないときついという現実がある。
テクだけでカバーするには最後の阿修羅はなんともいえないなぁ。
お金ためてゴス買うか・・・Wizで頑張ってゴス倒すかしかいないな!





おつかれーっす

(クリック拡大)


まぁ久々に色々な職がいて、人数も多めで、思ったより軽いGvでよかった。
次はAXでソロに戻ろうかなぁとも思いつつ、カルボの買取具合で決めよう。
無理しなきゃあと2、3回の毒はあるからブーンPOTだけ補充しておこう。


おつかれさま!











↑↓これは可愛すぎて鼻血出る








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/271-f8f9f30e

