青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おーらさんた


サンタセール中
ミニスカサンタ最強


サンタの格好した子っていいよね。ミニスカだと最高ですよね。ね、柚!


というわけでサンタになってみたよ。




こわ!



キモ怖いwww






アフロサンタ



アフロ自重wwww






サンタ族



Wizヘアーのサンタ可愛いな。でもスキル使えないのが切ない( ´_`)






生体サンタ



生体にサンタで行った馬鹿はおそらくうちだけの気がするわ・・・。






夢果たせず



AXやWSにあんなことやこんなことをされました。コスプレパワーはすごいんです。
カトリたんになら・・・おk!




さすがにこのままではただの馬鹿になってしまうので、真面目に生体にも行ったよ!




久々の生体



ローグは98だか怖いけど、まぁそこはしょうがないと行ってみた。
内藤がアサだったり、えんりゅーが%あるのに死にまくったりと必死狩りでした。






犠牲



結局マイナスで終わったけど、この緊張感は昔を思い出すね。





あとコモドからいけるあのイベントダンジョンにいった。
ポリン大量にいるとこいったり、反対側のバナナや怨霊がいるMAPもいった。




おんりょうー



正直怨霊のヘルジャッジはアスムあってもかなりきつい。
AXでいってなんとか生き残れるくらいなので、このローグでは絶望でした。
でもそれ以外の敵はステップなどでなんとかなるからまぁそこはFlee高い子。



ローグはソロでも氷Dあたりで十分うまいっぽいけど、ケンセイで上納しつつやったり
みんなで狩りしてたほうがモチベーション上がるので、やっぱりオデンはいきたいね。
他の人も誘えるし1個くらい特化作って行ってみようかな。





CAD



といいつつ暇してた翡翠さんと2人でCAD行ったりもした。






CAD2



ここ敵もっと多ければ熱い狩場なのにねぇ。
転生してAMPで1発&アスムありだとスリルが足りなかった( ´・ω・)
それでもチョロっとやって1Mくらい出るのは流石ADといったところか。










↑↓おppppppppp








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/270-118010df

