青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピアーノ


今月初の連休!
満喫するぞー!!


土曜日に会社行って、午前中仕事して終わって友達と合流したんだ。
そこで何を思ったのか2人で 「Xbox買っちゃうか!」 となぜか購入。
クソ重い物を2人で1個ずつもって電車で帰宅→友達んちで遊ぶコンボ。

そして帰宅してノートン先生も一緒に買ったのでインストールしようと思ったが、先に
Cドライブを入れなおしてから入れようということで今日はヤメヤメ。
軽く箱プレイして寝て次の日数時間かけてMyPCをリフレッシュさせました。


そしてリフレッシュPC(別に性能は同じ)でGvへ挑むのでした。



今回は柚とメッセで話していたこともあり、廃Wizでちょっと出てみた。
話とはGFとガンバンあたりの使いかってどうなんだろうということ。
AXもちょっと毒とかブーンPが少ないので今回はあえて廃Wizで参加ということに。



Wiz防衛1

(クリック拡大)


先生に献身もらうとやっぱWizは楽だの~。
でもピヨ耐性がほぼ皆無なのでプリさんたちのリカバにすべてがかかってました( ´ω`)

箱庭が攻めてきた時、LPが3枚くらい出されて消えてをやっていた。
敵のWizがSGしてたので足元にガンバンで穴開けてみたりもしたよ。
時々失敗するけどやっぱガンバンはいいね!邪魔なSWやLPも消せていい感じだった。

柚に殴りかかるかおりん姫。白羽されるかおりん姫。JTとGFで頑張ってみる青い子!
SWあったからあれをガンバンで消して柚に白羽阿修羅させたほうが熱かったかもねw


結局ごり押しされてしまい転進です。
この後鍋を食うために離席すること30分ちょっと。戻ってからC5へ行きます。



ここもかおりん姫とか孔雀のとこのGかな?
EMCで突っ込んで制圧防衛に入ります。



ここで防衛



ブラギないけどうちは大体こういうとこで防衛するタイプっぽいです。
微妙に届かないところやAXやチェイサーが嫌なところを魔法します。
あとFWとかは奥に届かなかったりするので根元はうちがFW頑張ります。






FW重要



SGとLOVも大切だと思うけど、やっぱりFWは1番重要かなぁと!
FWあるだけで敵は強制的に㌦みたいなもんだしね( ´ω`)
戻らせない為のWPへのFWも重要なのです。まぁ基本だからいまさらですが。






Wiz防衛2



今回は見てわかるとおりWizが4人もいるので広範囲的弾幕はまぁまぁでした。
あとAXと違って射程が最強であり、ラグも時々は味方にできるので今回はいつもより
「おもてぇぇぇ!!」 ってなってもそこまで爆発はしませんでした。
(ちなみにリンカーは一緒に家にいた友達がやってくれました)



途中で宿主であるかおりんGがエンペ横でEMCをしてきたときはピンチでした。
yuzuのとこの動画でもありますが、なんだかんだで阿修羅やSGでなんとか撃退。
C5は広くて守りづらいけど逆に動きやすいから楽かもしれないね。お互い。

そういえば今回AXがジャッカルくらいしかいなかったな・・・。
いつもはルジュやうちがいるんだけど最近人も少なめだし、うちも離れてるからなぁ。
まぁリベと輪廻はどっちかというと防衛職が多い気がするので防衛向きか?
ロキを出せるくらいにするには少し火力を削らないといけない&砦を選ぶので難しい。
必然的に2PCになりそうですね( ´A`)




むしろうちが割る



最後穴を残して前衛は派遣、後衛は防衛に回ります。
うちもAXにccしていこうかと思ったけど、装備移動してなおかつこの重い中ギリギリで
行くにはテンションが違いすぎたのであえて守護神になっときました。
といっても穴がバーサクしてペシペシしててもちょっと遅めだったので、うちもお助けと
GFでエンペを割る作業にw

※GFはLv5で1200固定ダメージ。魔法なのでレイドとか意味なし。
さらにはサンクと似たような性質らしくエンペも割ることができます。
シーズ補正は多分かかっておらず純粋に1200のダメージがいってるかも。
近いうちちょっと実験してみようか。



まぁ無事割れたのでラスト1分防衛を頑張ります。



最後が肝心



この最後が肝心なのですよ。
うちが攻めならこの数十秒を狙います( ゚Д゚)∩ハイッ!!






超絶SW



最後は魂をもらったのでSWを縦横無尽に張りまくって防衛。
敵がいないけど最後にもし割られたらなえるので保険としてね( ´・ω・)
軽ければAX、LKなら10秒弱で割ることができるので要注意です。



SS撮るためにポジションとって待っているといきなり鯖キャン。
急いで入りなおそうとするが繋がらないネット・・・またか!

結局12時まで繋がらず、22時~0時のちょうど2時間がネット繋がらなかった。
IPがどうとかでなんかダメだったらしく、これはBIGLOBEで何かやってたとしか
思えないイジメを受けました( ´A`)


ってことでSSなし!おつかれー!






-------------------------------------------





ROキャラは絵にするとかわいいです。特に廃Wizのかわいさは異常!



にぶちん



にぶちんっ!






㌦たん



㌦様擬人化!こんな㌦なら城2の㌦部屋こもるわ。




みすとたん!



今は懐かしき炭鉱D!中の人はこんな可愛かったようです。










↑↓むぎゅ~








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/269-40a37bf5

