青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HLいじめ


ギルドの力
個人の力


今週は土日両方会社でもう疲れていたのでGvは・・・


全力で参加した!!


というわけ(?)で、今回のGvは2時間丸まる池田と遊んでみたよ。


といいつつも、まぁお互いつねに一緒に行動はしておらず、半分以上は各自で好きに
砦を回っては面白そうなところへ一緒に行ったりといった感じ。フリーダム。


※どうもFC2が色々変更あったようで、サムネのサイズが変更できるように!
大きめの画像なのにピンボケしてる画像はクリックすると大きくなって見やすくなります。




HLいじめ



C4どうかなーと見に行くと先客が。
アサ廃プリペアでいたので一緒に殴ってましたが、速度減少やら色々されて負け。
流石にEDPしない二刀だろアサもAXも火力は同じです( ´・ω・)





かくれんぼ



C5へ遊びに行くとプチ防衛。スルスル~っと抜けてエンペ横につくものの、しょっぱなから
EDPするのはもったいないのであえて素殴り。
LKか騎士が1人殴っていたので便乗してみましたが、アシデモだか阿修羅だか忘れたけど
ボコボコにされて消えていきました。もちろん青い子が。


今回動画を撮ったんですが、どうも編集がうまくいかない。
しかもAXソロの動画だとエンペに張り付いて殴るとか、EDPして敵を倒すなど派手なことが
ない限りは、限りなく地味な動画なのでなんともいえません(´~`)
うまく編集できたらそのうち見せようかなぁとか思っているので、今回はSSでガチ。




ちらりずむ



V1で輪廻と輪廻に圧縮されたリベがいたのでウロウロ。
前回は半分リベで出ていたこともありあまり本気で行きませんでしたが、今回は全力です。
全力でも全力じゃなくても即効死ぬのでもう意味ないっす( ゚Д゚)∩ハイッ!!

翡翠さんがいたので真横から超ローアングルで除いておきました。
中身が穴じゃないことを祈りましょうwww



チラ軍団



V4のチラ+ケットも見てきましたが、いい感じの戦いをしてました。
相変わらずスクリームがうざすなんですが、柱の影でピヨごまかしつつ前進。
柱から出てウリャー!ってつっこんだら案の定SGの餌食→ハイド→出れないコンボ。
最後はハイド解いてピヨってSGくらってアーッでした( ´ω`)





スカ殴り



池田とL4に行くと敵が全然おらずもぬけのから。
2人で仲良く闇水飲んでパリーンしときました。

そういえば途中B4あたりで池田が先に行けといわんばかりの釣り師をしていたので、その場を
彼に任せて先に進んだこともあったな!
お互い一緒にHPバーを見つつ移動・・・これこそがAXとしての歩法なのです。




なんという隠密



L5でまた輪廻がいたのでどこかの団体様と一緒に3MAP目尻に到着。
輪廻のかき回しを防ぐ為のSGがうちの上に降り注ぎだしたので急いでハイド!
もちろん出れないし、WPの上でハイドしてしまい出たらエンペルームに行ってしまう。

ハイド時間ギリギリまで粘っていると、後ろから穴が現れた。
てっきり普通にエンペルーム行くのかと思ったら立ち止まり敵にフルボッコされだした。
後で聞いたらどうやら動けなかったらしい。BBでもかますのかと思ったよ。

便乗して突っ込むものの、すさまじい重さで白Pがほとんど出ずにHP真っ黒。
翡翠さんのDSをくらいつつ柚が横にきて叫んでいましたが、もう諦めてSGで死にました。
あんだけ回復出ないとマジくそい。あの状況でうれしいのなんてEMCとピヨ中のWizくらい。



ラスト30分あたりは基本的にB、時々Lを見に行く感じでした。
(ここら辺も隠密動画あるんだけど、まだ未圧縮なのでとても見れたもんじゃない)



ボコボコに



3MAP目尻に団体様がいて、それをぶっちぎってのエンペルーム突入。
最近ブーンポットの使い方がヌルポになってきたのか、どうもうまく曲がれない。
もちろんラグもあるけど前はもう少しうまく曲がれたきが・・・腕が落ちたのかしら!



GvG速報を見るとL4がまだうちのGのままだった。
折角なので割れないが見に行ってみるとNNTTが守っていた。多分少数かな。



自分の砦



教授とLKとまったりしつつ、殲姫の指弾をハイドで避けたりして遊ぶ。
そこに現れるいっちー!そして阿修羅ドーン!
どうもギルチャで死刑宣告をされていたらしく、青い子は無残にも吹き飛ばされました。

その後もう1度いくと別のGが攻めていた・・・あれは紅連のところか。
エンペルームの細い道を爆走しつつも、明らかにバレていたので行ったりきたり。
途中やけくそになってハイドしたらアシデモを避けたよwww
初めてアシデモの詠唱を早めるためのDEXというものの意味を感じました(゚∀゚)



さて、最後はどこへ行くかと悩みつつBポタへ乗ります。
B3行って見るがNNTTが防衛していたのでB4へ行くことに。
まぁB3最後どうせスカスカだったみたいだけど今回はB4必死。



池田と潜伏



池田と57分近くまで隠密モードに入ります。
このまま油断してくれれば御の字だったのですが、Eu派遣組がL1を攻めていたらしくL1の
防衛していたGがB4へ奇襲をかけてきた。

騎士がEMCを詠唱しだすが㌦も着ずにやったためプロボで乙。
この奇襲のせいでEuが戻り始めL1防衛Gにはいいことでしたが、うちらとしては平穏な砦が
いきなり警戒レベル4くらいまで上がってしまいもう涙目www



いい男



しかたなく進み最後はウホなエンブにボコボコにされて帰宅しました。



最後あのまま平和な隠密が続いてEuがもっと油断してくれれば割れたかなぁ?
2人で突っ込んでも結局エンペでさされそうだけど・・・でも確立は数倍上だったきがする!

Bは面白いんだけど道のり長くてテコン系じゃないと移動がつらすぎるってのが難点。
その代わり色々隠れるところも多いのでそれはそれでいいんだけどね( ´・ω・)


今回は思ったより潜伏に力を注いでしまったので、次回からはもう少し攻めとしてエンペを
割る気持ちを高めていこうと思います!

攻撃は最大の防御です(`・ω・´)







【おまけ】

ガーディアンSB



ガーディアンにSBしてるアサ派遣。
ちゃんとガーディアンもクルクル回ってました!









↑↓こんな可愛いこがマコちゃんなわけない!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/267-c9438604

