青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
噴出し


今月急がしすぎる!
うちの青春を返せ!!


今高校生か中学生に戻れたら確実に犯罪すれすれの生活は必死。
ドラえもんのポケットと中身だけうちにくださいサンタさん!



え~、最近あのエロゲオンラインをしていたのですが、回復キャラはもう
公平というシステムがない以上ガチキャラすぎてなえた。

それでもママンとこゆきをつれて軽く狩りに出かけると温泉発見!




温泉



ちょ、どんだけエロゲwww

左の赤毛がママン、真ん中のロリ子がこゆき、右のエロスが青い子です。
3人でここ入ったらいきなりこれきて、とっさにSS押した自分に涙目。

この後1人でウロウロしたらまたCG出て、しかも2人写ってるのに両方
自分のキャラとか意味不明でしたwww


そんなわけで無双オンラインもインストールして1日で消してやり、まるで
エロゲオンラインだけやって戻ってきたかのごとく図書館へ帰還。
言いだしっぺのうちを置き去りに、ママン、UNK様、穴はまだあっちを
楽しんでるようで・・・あとで色々聞いてみよう( ´-`)





-------------------------------------------





ROも色々装備が増えたようで、あのリアルマネーアイテムらしい。



金だしな



ギャングスカーフだっけ?
下段でATK+5、ローグ装備時G☆P使用可能だそうです。

激しくほしいので近いうち手に入れようと思います。ゆきちから。





怪しい霧



いくら怪しい格好してもG☆Pは使えません。





かーいい



AGI+1中断とAGIほしい人には発狂装備らしい。
うちのWizはちょっと似合うかなぁと思ったので手に入るならほしいな程度。



あとは適度なネタというか日常。



どくろ



最近キノコ→敵が強いの出てきて結構死にます( ´ω`)





エリセル



スカートとお尻は青い子の宝です。いいえ、世界の宝です。





-------------------------------------------




あとこれは最近クオリティの高さで鼻血出そうなアニメです。






知っての通りクラナドです。最新の10話です。


いやー服のゆれ方といい、キャラの表情といい、声優の豪華さといい、
なにより胸の揺れ方がもう神がかってるとしか思えない!



※以下10話分多少ネタバレ注意!↑見てからならおk!












今回はコメントが熱かったシーンをゲッツ!
クラナドは再生数とコメントが=(イコール)になるアニメなので、すぐに
プリントスクリーン!この時点でかなりニコ厨末期症状です _| ̄|●



クマにお友達になってくださいと言ったシーン。



いくらだ!



いくらでだ!





2億!



2億(゚д゚)!





おk!



こらwwwwww



そして春原登場。彼は裏の主人公。




100



この後蹴られてHP0で飛んで行きました( ´ω`)





うひょ



キョウはエロス!バイというのは本当か・・・!?


記憶が正しければARIAのアリスちゃんの中の人+能登という神コンボ!
もううちとしては鼻血ものでした。









↑↓日本の心です!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/266-bf8ba05b

