青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せんせー


倉庫の毒が怪しい
そろそろカルボオンライン


あと30本弱で毒が終わってしまいそうだ。
最近カルボも下がってきたし、というか世界がデフレスパイラルなので
今のうちに集めておこう。V盾とかも。


今回は前半リベで出て、後半偵察もかねて池田とブーン。
結局後半は偵察してちょこっと情報わたして、後は池田と遊んでしまいました。
次回からは最初からソロでいこうと思います。



最初リベで動いている時に、Lが重すぎたのでC3を偵察しにいった。
どうもクリティカルとどっかがガチっていたらしく、エンペ前で2つのGが
激戦を繰り広げていた。




C3潜伏1



こんだけいてサイトルアフがちょうどなかったのは奇跡でした。


このままだといずれ見つかるし、ダンサーがちょっと喘ぐとあっという間に
ばれてしまうので急いで㌦着てブーン。





C3潜伏2



なんかふっつうにエンペまで来れたんだけど・・・?


エンペ横でどうせ出ても阿修羅かアシデモがなぁと思いつつも、エンペに
重なる様に位置を取り待機。
考えてる間になんか集中力向上かサイトかは知らないけど、気がつくと姿が
見えていたのでもうそのまま闇水飲んでEDP!

向こうからアシデモが2回ほど飛んできますが、どうやら先ほど移動した
エンペ重なりがうまくいったらしく1発も当たらずにペシペシ。




ゲットです



かくして、攻め守りの30~40人をスルーしての幽霊ブレイク!
もう存在感は1%くらいだったでしょう。


SesのGvG情報を見ると40分くらいブレイクがなかったので、青い子の
KYブレイクで一気に均衡が崩れてしまったようです(´~`)

まぁいっか。



その後池田と合流して一緒にブーン。

C2へ行くがいたのはチェイサー1人だけ。



ダブル二刀



2人で一緒に顔を出し、二刀でペシペシ殴ります。
SGされるけどどうもINT-DEXってわけでもなさそうだし余裕。
まぁあっちも遊びだったっぽいしね( ´ω`)





こっちだった



ブレイクして転進。





空家



プリでB取ってB3行くものの、2PCっぽいダンサー1人だけで放置。
ここも適当に割って移動しました。

最後以外Bはフルボッコか空家かで最近微妙だなぁ。



今度はC3へ行くと、リベが防衛してた。
なんかリベの規模だとうちらソロブーンには丁度いいくらいなんだけど、
中身の構成を知っている分エンペ周辺でのフルブーストブレイクは厳しい。
ゴスがあれば別だが確実にぅなかエイリスさんのアシデモ、先生のサクリが
くると予想される。
まぁいつもは青い子自身がそこにいるので最近のリベ輪廻はどうか知らんが。




池田ハイド



攻めてと便乗して突っ込むがうちは死亡。池田はうまくもぐりこむが彼の
ブログにも書いてある通り魔法避ける為にハイドして出れないとかw
しまいにゃ上にリーフ置かれて出れないとかバロスwww

うちもこの後細い道の方まで行ってみると、もうリベはおらずGS?だったか
どっかが制圧防衛に入っていてフルボッコで帰宅。




ラスト15分くらいで目をつけたのがC4。
池田が先行して情報を持ってきたところどうもセフィハラペコが15人くらいで
3MAP防衛していたらしい。
青い子も合流して1度突っ込むが、LOVがいい具合に足止めをしてくるので
なかなか奥へ行けない。



C4もぐら



いつもならスルーされそうなところも、廃プリとクリエが結構サイトルアフを
豆にやっていたのでAXとしてはだるす。





通りたい



うちを生贄に池田は2尻のWPにたどり着きますが、MAP移動する敵に
サイトで炙られ強制的に突入。
うちも続いて行くがはやりLOVに足止めされ、しかも㌦じゃなかったような!

結局55分くらいにもう一度ドリームめざしに行きますが、セフィハラペコの
本体がゾロゾロポタで来たので場所を変えることに。
池田が最後はうちに全権を委ねるというのでBへ行くことにした。




便乗



ん~、これは最後の方のSSじゃない気がするwww
まぁちょっとBにも行ってたわけで多少の情報は持ってたんです。


ポタでB3の木の陰に出ると、アラさんあたりが砦前で仁王立ち。
てっきりPKのところがB3かと思っていたらWHER箱庭らしい。
入り口はたくさんあるから入ってもいいが、マパヤの件もあるからあえて
チャンスのありそうなB5へ足を伸ばしてみた。

入って1MAP尻に行くと高台で箱庭WHERのLKが見張ってる。
これはどっちかが派遣だと思いそのままB5を進みます。
ちなみにこの時B3は青い子のブレイクしたあとの砦を制圧防衛されてたので
うちはB3行けない。
最悪池田にはB3へ行ってもらうかもと話つつ奥へ進みます。


3MAP尻にたどり着くとFPやらを撒き散らして防衛。
もうこれは行くしかないとブーンポットで一気にエンペルームへ!
中は罠と5,6人の防衛だけで選んだ砦は正解だったようだ。

1度目の突入でぶっこみ罠を踏み荒らし奥まで行き戦力確認後死亡。
池田と2度目の突入をし、うちが釣って池田がエンペに到着。
EDPで殴るものの、アシデモでHPが減っていくのを見ながら動けない
自分に悔しながらも池田死亡。うちも死亡。


ん~!あそこでうちもエンペを削る為にあっちまで行って殴っておけば、
池田が殴れば割れたかもしれない!
でもちょっと重くて引き換えしのクリックが取り消せなくてしかたなかった。
あれはあれでひきつけられたけど、やっぱ最後はコートして実持ってエンペで
ガチってのが1番確立がありそうだ。
AX2人、EDPフルブーストによるエンペ破壊時間は恐らく4秒前後。
阿修羅とアシデモのダブルアタックでなければ割れる。

今回はアシデモだけしか見えなかったので十分いけたなぁ。
池田は期待通りエンペ殴ってくれたので、後はうちの動きがちょっと微妙で
割れなかったのかもと悔しいところです!



次回はもう少し装備を色々試してみようと思います。
アサダガ、運剣、はもちろんのこと、状態異常服や常態異常武器、はたまた
スクロールとかも馬鹿にできないかもしれない!
当分ソロが続きそうな感じだし、今は1番これが楽しいので池田と一緒に
適当に地面の中を突き進んで行こう。

まぁ池田と一緒の砦にいる、実は別々に行動、実は交互に突撃しているなど
敵をだましつつ戦略を練っていきます!
(実際はお互いフィーリングで動いておりますwww)










↑↓あ~これ見てWizやる気出た!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/264-4125c466

