青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北もどき


そう思ってた時期が
青い子にもありました


まぁ実際面白かったっちゃ面白かったがね!


この前の記事でも書きましたが、枝ばらまきダンジョンのようなところを
さらに奥に進むとプロ北もどきのダンジョンへ出ます。
ここもやっぱり敵がもっさもっさ出てくるんだが、相変わらず水やら風やら
ボスやら不死が出てきてもうSG\(^o^)/



むりす



見ろ、Wizがゴミのようだ(`ロ´)


せめてもう少し戦えるようにしてほしいわ!
これじゃAMPTSかFNじゃないと処理できないおwww





アサカメ



飽きたので図書館でアサカメ虐待。
ちなみにこれはこゆきのキエンザンです。(LAあり)





んはぁ



まぁ柚だしね(´∀')









↑今回は1個














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/263-2c270dc4

