青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かせぎ3


俺が遅い!?
俺がスロウリィ~!?


あぁん、ストレイトクーガーのかっこよさは異常!!

やっぱり速さという単語には熱い思いがありますね。
ゆきちみたくAspd狂になるわけじゃないが、速さこそロマン!

あ、別に今回の記事には関係ないので置いといて、ROネタいきますねwww



今日はどうもパッチでイベントダンジョンみたいなのがきてた。
入るといろんな部屋があってそこは枝でテロされたような感じの敵達。
エイリスさんやら先生やら過去の生体メンツに近いやつらと行ってみた。




ボッコ



一応AXでログインしていたのでGv装備のまま行ってみた。





ボッコ2



( ゚д゚)・・・





ボッコ3



どうみてもレイプです。


AXではステップでぶッちぎるくらいしかやることがなかった。
途中でWizに変わって行きましたが、風やら水やらボス属性やらでもう
SGが役に立たず途中で諦めて帰りました / ,' 3  `ヽーっ


と、ここで昨日より決めていたオデンツアーへの準備&PT構成を考え
メッセで色々連絡を取りに走ります↓↓





-------------------------------------------




オデンですが、今日はりあさんからメッセでオデン行こうとお誘いが。
PC不調だったらしくやっと復帰し、温もりの修正がこないうちに稼げるだけ
稼いでおこうというので旅へ出た。
ちょうど狩りいく予定だったのでダグッ子とこゆきをつれて出発!


ブラギがなく、2人で罠植えるもののなかなか出ない。
りあさんは運よく出てたけど、うちは罠2回目を植えて時間ギリギリでやっと
出た感じでした。

今回はこゆきにモチ運搬を頼み、ダブル拳聖、そしてダグッ子はいつも通り
支援&救助隊という構成です。




稼ぎ5



まだアリス盾買えてないので、ちょっと無理いってファミさんからアリスを
借りておきなんとか狩りができる状態。
流石にアリスなしでヨウカンと戦うにはVitが足りません!





ものp



あれ、どこのお屋敷から抜け出してきたんだい( ´ω`)


しかしこのハエ狩りでの1番の注意点はやはりアスム。
アスムがないとそれはもうフルボッコ。回復なんて追いつかないのでもう
ヨウカンプレイになります。
茶ヨウカンはまだいいが、青ヨウカンはもうyuzuなら痙攣しちゃうくらいの
いじめをくらいます。だが柚はM!




パタリ



油断するとパタリ。今回はりあさんが結構パタリしてたなwww





こゆき



ま、こゆきもポタリしてたけど(;´¬`)


後はみんなで順調に狩りをしつつ、奴を見つけたらみんなで集まって急いで
倒します。





稼ぎ2



拳聖2人で温もりすれば1M以上あるHPもすぐなくなって撃破!





稼ぎ4



2匹目くらいでV盾が出たので黒字決定です。
最近安くなり13Mくらいで見ますが、それでもまだウマウマなレアなので
ギリギリまで稼ごうと思います!



途中、「あれ!ゴーストが2匹いる!これはうますwww」って思ったら
MVP様ですばらしい太ももをちらつかせながら戦乙女の貫禄満点で青い子と
対峙していました。



ついね



つい死ぬのを知っていてとび蹴りをかましました!

この後ボス厨の奴らが罠ハメでペシペシして帰りました。




今回の2時間近くの狩りで、モチ+回復アイテムで6M以上の経費。
こりゃ盾でなかったら赤字もいいとこだ!まぁ拳聖2人いれば大体経費も
こんなものだろうとは思っていたけどね・・・。
なんか都市伝説級の天使HBまで出てうまうまでした。
(買い取ったがなかなか売れませんwww)

ローグも拳聖もレベルが1ずつ上がりました。
りあさんもうちのGで上納しててくれたのでGへの上納もちょっと溜まり、
少しずつですがチェイサー+EMCへ向かっています。
できれば年内にオーラだけは成し遂げてしまいたいですね!


( ´A`)12月仕事がテラ忙しいけど・・・









↑↓お尻のラインが神すぎた







スポンサーサイト

(つд⊂)ゴシゴシ


>だが柚はM!


( ゚д゚ )

2007.12.03 02:01 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

だって・・・柚は・・・

( ゚д゚)<Mだもん!!

^ω^

2007.12.04 21:12 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/261-c8c552b0

