青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おおすぎ


オデンだオデン!
ローグ上げるよ!!


文章の出だしはすさまじく大切だ!と池田ブログにも書いてありました。
だがそんなことは国語が得意なやつらがやればいいよ。
青い子は数学が得意なんだよ!でも赤点でした\(^o^)/



さて、最近は池田とブーンしたこともありチェイサーを育てる気力がほんの
5%ほどうpしたので頑張ることに。
しかし彼のブログでうちのクロークテクが少し書かれていましたが、なんか
すごそうに書いてあったけど実際は存在感を薄くして端っこいるだけですw


今回の構成はダグ、みも、青い子といつも通りといえばいつも通り。
みもが拳聖を出すのでうちがモチなどの運搬をします。




運搬4



リンカーで魂をあげて、融合でブーンするともうその運搬速度は全職業中
おそらくナンバーワンでしょう。
運べる量はあまりないものの、BSで死にながらいくよりはこっちの方が
全然回転率早くていい感じです。





運搬3



しかしPTがすっこい多くて、お座りポイントにはもうどこの溜まり場ですかと
聞きたくなるような数の2PCキャラがいましたよ!





運搬



そして横沸きも多く、拳聖で引き離しては死んだり、飛んで戻る時に死んだりと
うちの89%の経験値は82%くらいになってましたwww





運搬2



大体こっちの拳聖は狼専用で、オデンMAPでの温もり登録はもとより
暖かい風すら1(地)しかないって話。





リザ



まぁ死ぬのはうちらだけではないですが( ´A`)





稼ぎ



最後にゴーストたんをフルボッコして帰りました。


混んでたけどボチボチ経験値ももらえてうまうまでした!
(盾は出ませんんでした( ´・ω・))








↑↓アーッ!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/260-2221c6a1

