青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクア


最近色々なキャラをやる
そしてついにあのキャラも・・・


ここ最近Wiz、アサクロ、BSのメイン垢ではなくもう片方の垢が活発に
動いています。
ガンスリはまぁ半分放置なんだけど、プリやローグが動く!



朝方、次の日(今日)が休みなのでママンや相方さんが朝からいた。
なのでもきちを強制的に拉致してどっかいこうと考え付いた青い子。


LAフルバスター


まさかうちのプリがニブルにPTで行くなんて(゚д゚)
もきちのAX、ママソのガンスリ、相方さんの鳥の4人でいざ谷へ。

みんなSP的にちょっときつめだったけど何気に狩りになった。
まぁブラギなかったらディレイで死んでたり、支援に時間かかったりと
色々大変そうだったけど・・・ブラギ最高ヽ(゜∀゜)ノ



そして夜はというと、これまた相方さんとどっか行こうかとなったんだが
相変わらずアサクロがLv上がってないので組めない( ´・ω・)
ローグと亀もあれなのでリベの人間を召還してプチG狩りをやることに。
言いだしっぺはもちろん青い子。今日は一味違うぜ!

おでん神殿やゲフェニアも考えたが公平範囲やPT構成を考えた結果
タナトス7F↓で遊ぼうということになった。

72~82のPTと、87~97のPTに分かれてPTを作る。
うちはプリで70台PT行こうとしたんだが、火力が久々に現れたそーかと
教授である冬さんくらいだったのでうちもローグになろうと。
まぁSPチェンジあるのでプリ1でも余裕だろう( ´ω`)

・・・って思っているとそのそーかが今回は行かないとかいうのでうちの
ローグがメイン火力になってしまったwww


タナトスツアー1


ガンスリのママンとチャンプのにょっきは71だったのでPT外。
途中からにょっきは72になったので一緒に公平。
ぶっちゃけママンのデスペラが強すぎる件について( ´ω`)ノ

今回はWizなしなので熱かったよ。
廃プリ3人ともME使いなので本やミミック系は前衛と弓で、オゥル系は
MEが恐ろしい火力で唸っていました(((((;゜ω゜)))))

霧のトレイン→相方のME→タゲ全部ゲット→瀕死

なんて素敵なMPKコンボもお約束( ´¬`)


ふんどし


トイレに行ったりとちょっとAFKモードの時の教授へ

ストリップふんどし炸裂!

フルストリップの上位脱衣スキルらしいデス。怖いデスネ


結局そのまま帰ろうということになり帰宅。
スティールによりシューズなども出たので一応お金もプラス。
たまにはこういう遊びツアーも大事なんだなぁと思いますた'+.('д')'+.




-----------------------------------------




そして最近チクチク上げているローグ。
主に相方とアサクロが組めなくなって動き出したローグですが丁度いいので
このまま一気に上げてしまいたいところ。

朝方ジソと一緒に室内へ。(つまりこれ朝書いてる)
鏡はLADSとDS1発で2回なんだけど本がマジで邪魔!
しかもうちジョブ50だからジョブいらないしね!

なので途中から窓手に場所を変更。
経験値も窓手のが全然うまいのでジソのケミをお座りさせてプリで壁。
うちは後ろからDSうちまくります。
時々SPなくなったらPT入れてマニピもらう感じで結構いける。


窓手DS



ジソ「どこを狙っている・・・」

窓手「(゚д゚)なっ・・・!?」

青い子「そこっ、もらった!」


みたいな?w
ジソのなびく後ろの裾がちょっとかっこいいなぁと思ったんですw

こんな感じでバスバス窓手を倒していき


ローグ81


           ローグ81歳!


永遠の80歳だと思われていたローグもやっと81に!
このまま一気に85のバーサクPまでいきたいですね(゜∀゜)




-----------------------------------------




はい前にやったおでんNO.1決定戦ですがRO内でも聞いたりした結果
残念ながら大根が1位になってしまったようです!
くっ、あいつらはおでんの道を踏み誤ってしまったようだ・・・

メルンはタマゴ派だったので2人で熱くタマゴについて語り合っていると
またパンプキンシーフが現れた。
やつは大根派の敵なので両者の間には火花が!
相方さんも大根派なので「たまごvs大根」の戦いは避けられないものに。

うちらが「フタを空けてタマゴだらけだと幸せだよね」などタマゴ本来の
素晴らしいうまさを語っているとパンプキンシーフことyuzuさんが

大根をわかっていない、どれくらい大根がうまいかというと


大根1


大根2


だそうですwww
さすがにここまで熱く語られるとあれですよねw
まぁうちの中でも大根は2位なのでうまいのはわかるがやっぱタマゴ!
しかし前書いたように1位の具を食べると書いたので明日あたりセブンで
大根とタマゴとその他を買って食べようと思う!
というかいつもどおりのおでんの中身って話w






【おまけ】


最近


ゼリーペア


ゼリーと仲が


かぼちゃゼリー2


いいきがしますwww






     ↑↑
カタカタ連打



柚の発言が
もの凄くツボった件について。

不覚にも腹いてぇ…

2006.11.04 15:50 URL | 霧 #- [ 編集 ]

やつは大根のすべてを極めた男に違いない・・・

2006.11.06 08:44 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/26-73e5d810

