青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ペア!


今日は池田ペア!
気合入れていくzzz


夕飯が鍋で1時間ほど遅刻しました( ´;ω;)


池田すまん!


というわけで9時から参加です。



もう時間も1時間弱しかないのでどこいこうかなぁと思ったところ、色々
制圧が多いらしく特にLは箱庭WHERが5個全部取ってた時もあった。
これは最後狙うか~と計画は立てておき、とりあえずC2へ行きました。



潜伏ブーン



やっぱお互い動きが少し違い、うちは進まずあえて止まり、池田は進みと
AX1人1人動きが違いますね。





機の中



色々書きすぎると次からこっちが大変になるけど、まぁここまで探さないのは
もうダメポってことでみんな頑張って探せ!だが逃げる。





潜伏2



ルアフの2マスってのは結構あやしいねぇ。
サイトの3マスもこっちからすると、結界師の絶界なみに円で把握してるので
WP移動でのあたらなそうな所もちゃんとつかみそこで潜伏。
これでサイトでWPいったりきたりされても平気とかあるので!


途中C4行ったらリベがいたが、㌦ぶっ壊れてるの知らずに死んだり、馬の
全軍が来てたりともうだるかったので撤退しますた。




潜伏3



L1でも一応潜伏。中の様子を見るために入ります。





死んだ!



猫軍団、結構数いたので流石にソロはだるいので諦めました。
池田と2人で左右からアタックしても結局は潜伏できないのできついかな。



ラスト30分はLへ行きました。(さっきので軽く調査もかねてる)

ほとんど箱庭WHERだったが、L1とL2はすでに中を見たので別のGが
制圧防衛をしていた。
L4はWHERと箱庭が10くらいで守ってたかな。
L3は見てないけどここも恐らく制圧、L5もSSのとこが制圧かな?


池田はL2へ、うちはL4へ行きましたが、うちは今回クロークで行くのを
忘れていて入り口入る前に菜子さんにばったり会ってしまい入り口から
粘着されました( ´・ω・)
しかも1MAP目はガーディアンが4匹くらいいて潜伏できないので、宿で
もらっておいたキリエでぶっちぎり結局3MAP目まで追いかけっこした。

3MAP目はというと、AXとWiz、あと菜子さんがうちを探していますが
4箇所のWPの後ろ側をうまくつかい時間稼ぎ。
裏まで探されたけど、WPの上を乗れない人達のクルクル索敵はクローク10には
あまり意味がないのでクルリと周り同じ場所で待機。
(サイトチェイサーが1番うざす)



潜伏4



が、平気だと思って食ったモチがケミにバレてしまいサイトを!
そうなると思い即効そこから逃げたのでよかったが、2MAP目まで一応
下がっておき少し様子を見る。
モンクがきたりとあったが別にWPあればなんとかなるので放置。

・・・と、ここでクリエによるホムのカリプスが炸裂。
あーもうホムがガーディアン以上にうざいのでうちは毎回ケミとかはEDPで
容赦なく殺してます。
今回はそこまでするならエンペまで行くので逃げ回りました。


最後はカリプス防衛しだしたのでつっこんでエンペ手前でヨーヨーになり
死んでしまいました。

あれは最初菜子さんにバレずに3MAP目まで隠密できれば最後かなりの
確立で取れたんじゃないかなぁと。
でもWHERがほかどこ狙ってたか解らないし、今回は時間もなくて情報が
微妙だったのであれだったかなぁ。
池田の方もうまく立ち回ればいけたかもと言っていたので、次やるときは
2人で連携して頑張ってみたいね!・・・いつやるかは秘密。





おつかれ



おつかれさま!!


無駄に顔隠しておくよ!
え?トップ絵で見えるって?・・・釣りだよ!!




そろそろ真面目にチェイサー+EMC取ろうかな。
本当はAXでEMCほしいけど、チェイサーなら取れる!ってところが
たくさんあるので1度経験してみようかな。
それでまだやる気と時間があればAXでEMC狙ってみよう。



【妄想募集】
AX(アサ)、チェイサー(ローグ)でうちと一緒にモグラをしてみたい子は
是非一緒にやろうかね( ´ω`)
(クローク肩あれば誰でもいいお!)

多分身内のアサローグ系の人がほとんどだろうけど、近いうち一緒にやって
画面には仲間のHPバーしか見えないという状況をやってみたい。
もちろん池田もよかったら( ´ω`)

候補としてはイケメンやゆきち、柚やふぃるふぃる、さらには無理やり
ろぶっちやエルさんあたりも拉致りたいね!
まぁリベや輪廻に影響が出る場合もあるのでそこは各自で!


( ´ω`)・・・多分誰もこなそうだけど


図書館は地面族がすげーいるので脳みその片隅にでも置いといてください。
外部からのモグラ候補も募集ですお( ´¬`)


ムゲンヌは一体どこでCTしてるんだろう!









↑↓この画像誰かくれ!







スポンサーサイト

ムゲンヌ今週はひこにゃんエンブでCTしてました!

2007.11.28 00:10 URL | ∞ #- [ 編集 ]

箱庭の者め!!

そんなムゲンヌを地面越しにエンペを目指すぜ!

2007.11.28 01:31 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/259-34452aea

