青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エリザ


やることがない!
流石に長くやりすぎたか


ROも早5年・・・5年か、長いな(´~`)
最近回りももうボスかGvか、そこまでキャラ育成に必死さはない。
まぁこれだけ長い時間やればやることもほとんどなくなるって話。

青い子もやりことがないが、まぁ一応どこかいくなら行くし、ローグも
チェイサーにせねばならんのでそうそうサボってもいられません。


というわけで主にAXでのぶらり旅とローグ育成をしていこう。



氷1111



ふと乗ったポタで氷Dへ行きボスに巻き込まれるAXの図。
白P2個で行ってもやることないし、強化されたらしいこのボスの前では
Fleeなんてものはおまけにしかならないのです。(前からか)





おたべ



ハッハー!LPがあればSGなんて怖くないぜえええ!!





うヴぉあ



やってくれるぜ・・・ _| ̄|●





ごつい



この後青い子はこのゴーレム達にxxxxでxxxなxxxxされました。





EQつよす



あとオークロードのアースクエイクをくらってきた。
いくら裏切り装備で盾ないからって90kダメx2はないと思うんだ!
拳聖の融合はレビテト効果はないのかしら?





パタリロ



部屋の中でも死ねるこの図書館クオリティ。


なんか今回死んでばっかだな。まぁAXはいくら死んでもいいからいいけど
Wizで道は流石に行く気にはなれませんでした。





-------------------------------------------




あと最近行く行く言ってて行かなかったオデンDへ行った。
トリオあたりでもよかったけど、みんな行きたそうだったので12人PTで
行きました。(うち2人は2PCお座り)




おでんん



しょっぱなのゴーストから盾が出たので金銭的にはプラス確定。


今回人が多かったからそこまで自給出なかったけど、教範なしで1時間ちょいで
4Mくらいは出てたみたいだし、人少なきゃもっと出たかな!
教授2いればもう少しペース上がったかもね( ´・ω・)?









↑↓ぅんん~ぅ~!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/258-82e0b8ac

