青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
防衛


GvですGv
モグラしよっかな


蜃気楼のせいで異常に重いGvでしたが、今日は池田と一緒にやるので
気合を入れて準備します!


が、メッセに来ない池田(゚∀゚)


どうやら回線不調かつ、色々やっていたようで今日は一緒にできませんでした。
来週は是非情報交換をしつつモグラ作業をやりたいですね。




今日は半分ソロ活動をしつつもリベで参加。一応情報集めてたしね!

ポタも取っておいたのでBへ行く。
影さんからB5にいるというのを聞いていたので行ってみるが、やたらと
封鎖ばっかしていて微妙。
もっと熱い戦いを繰り広げていると思ったのに(´~`)

しかもクソ重いせいでブーンポットもほとんど意味をなさなく、しまいにゃ
ポタ乗ったら支援が切れたのでもうダメポ。



うざAX



B5の左側から入った場所で入ったり出たり、進んだり周ったりと相当
うざいAXをして敵を混乱させます。
最初は5人くらいだったのが、最後は10人くらいに追いかけられてた気が
しますね( ´A`)
まぁこれはこれでいい釣り師になれました。





フルボコ



最後は捕まりフルボッコでしたが、あれをしつつ仲間が抜ければ結構面白い
状態だったかもしれない。



その後B5の上の入り口から入って攻めてみるが、教授やLKがやたらと
サイトをして警戒態勢があつかった。
まぁそんなものは知るかとぶっこみかき回す青い子ですが、道も狭いし
重いせいもあり一瞬のクリックミスで死んでしまう状況。



ここまで探そう



はーじっこの方で少し様子をみます。
教授が探しまくってましたが、ここの手前で切り替えしてくれたので潜伏。
ここまで探さないとAXやチェイサー達は炙りだせませんよ。
結局左、上、の合流地点で捕まり死んじゃいましたがね。



その後敵の裏でEMCが成功したのでそのままエンペをパリーン!



パリーン



この後防衛し、意味もなくEDPを使ったり、数人で来る敵をフルボッコしたり
かなりのイジメ防衛でした。





いじめいくない



暇すぎて入り口までいったわ。
結局誰もこなそうだったので転進。




またB5へおたまと足を運んでみると、防衛ラインが上がってた。
多分派遣なども含めたラインで少し奥へ入ったのだろう。
基本3MAPにWHERがいて、箱庭は多分エンペルームだろう。



次はやる!



影さんを見つけて会話しつつWPいったりきたり。

数分それをやって、敵があっちやこっちに動き出したあたりでブーンポットで
90度曲がったWPの方へ移動し、またいったりきたり。
巧みにサイトやルアフをくぐるが、流石に数が数だし、影さんなんてもう


葵さんが狙ってる@@@@@


とかどんだけ!
もうちょっとこう昔の好でうちの手助けをしてくれてもいいのに!
アジムさんもうちをMBでいじめてきましたよ!

5分以上遊んでたが、最後はフルボッコで死亡。
次こそは全力で駆け抜けるぜぃ!




B3のNNTTも行ったけど、重すぎてディスペルくらったりヨーヨーで
どこいるかわからなかったりと、エンペ殴るちょっと前で死亡。

そのままB4あたりに足を運んでみると、NNTTの派遣かわからんが
結構数がいた部隊がいました。



ちょっと通るよ!



ギリギリ魔法が展開される前にこれたのでブーン。
中を見ていけそうなら割っちゃおうと思ったんだが





こんな規模




エンペ以外はそんな防衛はなかったけど、流石は守りやすい砦、これだけ
いれば流石にちょっときつい。
もう少し軽ければブーンポットでいけるんだけど、結局フルコートゴスで
いかないとダメって部分があるからなぁ。
曲がったあたりで死にました( ´・ω・)



最後あたりCを偵察に見ていきますが、C2のところで少し軽めの防衛が。
これは中は派遣で手薄か!?と思ってぶっこむとちゃんと防衛あった\(^o^)/

でもブーンポットで一気に行き、いい感じにクロークできたが罠が!
サンドマンとアンクルがあったが、うちを追ってきた数人がその罠にかかり
バロスな状況にwww
罠踏む覚悟で突っ込み案の定ど真ん中でボコボコにされました。



急いでポタ乗って今度はC1を偵察。敵はナイツのとこかな?時空連?

誰もいねーじゃんと調子のってクロークしてるとルアフが!
急ブレーキかけて様子をみて、仲間となにやらコンタクトを取っている間に
スス~っと抜けて2MAP最後。

やたらとサイトをするLKや、FWをしているWiz。
だがFWが1マスやらせのように空いていたのでそこをぬけて待機。
サイトをしているLKの次のサイトまでの切れ目をうまくつかみ



甘いよ



なんとかWPへ到着。
ここはうまくクリックできればエペまではいけるのでとりあえず突入!

入ってブーンポットもいい具合に発動し、曲がり角をまg・・・


阿修羅ドーン!!


久々にいい阿修羅を見たぜ・・・うちのドリフト中に撃つとは!
次こそはあの峠を制覇してみせる!!




最後C3を割った輪廻は派遣を出しますが、割るのが早すぎてWHERが
ほぼ全軍だろう、攻めてきて落とされてしまった。
うちもV5頼むといわれて殴ったけど競り負けて、その後歩いてる途中に
EMCで呼ばれたけど重すぎて動く前に割れた。
ん~、今回のは情報戦での負けと、ブレイク時間の早すぎという点が失敗でした。
まぁうちはC3いなかったらなんともいえないし、この重さじゃさっさと
割りたいというのもわからなくもないけどね( ´・ω・)


やっぱり最後はBへ圧力かけておかないと派遣やらが来るし、逆にそれを
狙って攻めることもできるので、最後はB見よう。
最後の最後でまたあのAXがいるかもしれないと警戒させるくらいの圧力を
常時かけていきたいものです。
正直20人くらいの規模なら結構余裕で抜けるので、最後はやはり狙うしか
ないのかなぁと最近また思いますね!

あとチェイサーなら余裕だろという場面が相当多いので、うちのローグが
転生してEMC取れればいつかみんなをつれてBのすごいところでEMCを
決めてみたいものだ。


そのうちAX、チェイサーを集めた暗殺部隊でGv2時間やりたいです!









↑↓かっこいい画像第二段!?







スポンサーサイト

き…聞かれてた*ノノ

2007.11.19 00:56 URL | kage #- [ 編集 ]

軽いGvはいつくるんだろう(´~`)

2007.11.25 13:58 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/257-7aa735c9

