青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3羽


蜃気楼きたねー
重くてきれそうだねー


もう今さら蜃気楼はいいんだけど、みんなが行くらしいので便乗。



蜃気楼1



リンカーは生き残り能力だけならトップクラスなのです。
うちのリンカーはGv用のスキルなので魂もほとんどあります。
まぁSTRが50以上あるからアイテム多めにもてるのがおいしいけど
DEXないから遅い( ´ω`)





バグ



が、順調にいっていたのに座った状態で弓攻撃をくらい、落法が発動すると
なんか動けなくなりもう何もできない。
敵に攻撃してもらわないと多分動けないのだが、周りの敵はゼロでみんなも
次のMAPに移動していく中放置プレイ。

そのまま外に出されて終了。ガンホーいい加減にしる!





蜃気楼2



今度はWizで行ってみた。





食われた



最初の部屋で菜子さんに食われた( ´ω`)





見えない



しかしそこらじゅうSGでもう何がなにやら・・・





見えない2



なんかドランがDL靴で金剛しながら歩いてましたね。





蜃気楼3



まぁ途中ダグッ子がカトリのFD-JTで飛んでったが、なんとかみんな
無事休憩室まではいけたようです。





ご飯



順調にいっていたが、またしても今度はご飯でリタイア。
しゃぶしゃぶという誘惑に負けリログしました。



蜃気楼あると狩場も重いから一週間くらいで終わればいいのになぁ。
まぁみんなC帖とかもらえるみたいだから頑張ってポイント集めてるけど
うちはそこまでする時間も気力もないので、さっさと終わっちゃっても
別にいいかなと思っておりまするw






【おまけ】

光る股間



クリさんことダンケンの光る股間!





長門



ニコニコのコメントで職人による神コメント!
まさかコメントで長門を作るとは・・・流石だ職人!









↑↓フゴッ!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/256-1e013eed

