青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あおいね


もう今しかない
温もり最後の灯火


近いうち拳聖の温もりの秒間Hit数が修正されるという噂がある今日この頃、
青い子も少しはやらないといけないなぁと拳聖を動かすことに。


最近さぼっていたが、拳聖をやるきっかけは同じ拳聖仲間のりあさん。
あの子は拳聖で3キャラ近く転生させている廃人なのです!
数名で公平して狩りするから、モチの運搬頼むと言われ1度参加。



もっさもっさ



りあさんが拳聖で走り回り、もう1人が支援、うちがモチ運び役。

最初は2MAP最後がクソMHで10回くらい死んで萎えたが、中盤からは
結構いいペースで運搬もできたし、支援さんが一応少し持ってきていたので
そこらへんを使い頑張って運びます。





太もも



途中すばらしい太ももを見つつも頑張ってお座りかつ運搬。


結局平日だというのに4時間近くも狩りをして95の65%くらいからなんと
96の70%くらいまで上がりました。
2倍期間の公平くらいうまかったなぁ・・・でもモチ数千個減ったけど。



流石にりあさんはオーラなのでうちの拳聖よりステが完成していますが、
青い子もできなくはないと思い挑戦。
必須アイテムのアリス盾を知り合いからぶん取り、ダグッ子とじんさんを
2PCで参加させていざ狩り開始です。




ポン



とりあえず3垢目にいたアチャ子をハンターにして準備しました。





ソロ1



1Fで奇跡を出して、3Fで目標地点にキャラ置いたらフル支援でハエ使って
ソロ検索モチ温もりゲーです。





橋フラグ



橋ど真ん中で死んだ時は流石に焦ったけど、ダグッ子の必死の爆走劇でなんとか
復活して・・・なんてことを数回やりつつ狩りが続きます。





退治1



ゴーストも30分に2匹も出るので、ハエ使ってれば大体会えます。





退治2



いたらダグッ子呼んでSW連打して温もり狩り。
運良くしょっぱなのゴーストで盾出て黒字決定でした。





退治3



何度かゴーストで死んでじんさんに助けに来てもらったこともあったな。





SWer



Bdsが届かないところでSWをダグッ子にしてくれてました( ´-`)


自給的にはゴーストにかまいすぎたり、うちのステがまだオデンソロ用に
完成してないのもあり、りあさんの半分ちょいしか出なかったな。

結局盾も1個で終わってしまいましたが、みんなボチボチ稼げたみたいだし
盾も出て黒字だし結果としてはいい感じでした。


なんとなく修正が年末あたりにきそうな感じがしなくもないなぁ。
正月のモチ売りを高くするか、温もり修正させるか・・・どっちだろ。







【おまけ】

仮面自重



仮面自重しる!










↑↓今日からかっこいい画像週間!!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/253-664d1ab0

