青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集まり


今日は遅刻したー
友達んちで遊んでた


昼食べにいって、友達んちで遊んでたら気がついたら8時になってた。
6時帰宅予定がとんだ予定オーバーでGv遅刻でした( ´A`)


急いで準備していくと、おたまが風邪で死んでいたらしくみなリベに。
リンカーも起動していざ出撃なのであります(`・ω・´)


でも今日はこれといって書くことないというか、SSが少ないんですよね。



とりあえず合流して少し攻めますが、もうどこも重くてなんとも。
適当に偵察もかねて少し周りました。



罠あり



C1でハンターが罠おいてペシペシしていたので便乗。
ここで寝たら爆笑になってしまうので馬装備にして殴ります。
流石に勝ちました。



そしてこれまたC3で数個のギルドが戦っていた。

うちらは相変わらず細い道の手前の向かって右側から攻めていた。
LP出して、アシデモ投げたり色々していたが、どうも攻めての押しが弱い。
うちも何度か行くが死んでしまいまたテクテク歩いて行きます。

EDPグリムしたかったけど身内のルアフサイトが邪魔でできずに後ろで
ピヨピヨしてました。

だがこのままではあれなので、㌦きてつっこもうかなぁと考えていると
流石青い子、ここで奥の敵をクリックしてしまい誤爆ブーン。
もう折角だしこのままつっこんでエンペ横までいきます。
この時どこかの敵も裏EMCしたらしくゾロゾロ出てきた。

いくぜぇぇぇぇぇえええ!




( ゚д゚)<EDPPPPPPP




幸い阿修羅もアシデモもあたる位置にはいなかった。




またガチ割り



あの大人数が攻めている中、こっそりブレイクするのがもうたまらん!!



その後色々攻めるが時間も9時半になりどうするか悩む。
結局攻め続けることよりC4のレースを止めて狙おうということに。



割らせたのに



あえてプレッシャーをかけて割らせてから制圧防衛開始です。

このまま守っていると馬連がきてピンチに。
流石に馬全軍かどうかはわからないけど、あの規模がくるときついなぁ。
Bが空いてるか見にいこうかとも思ったけど、ポタ取ってなかったし今回は
半分諦めモードで別の砦を狙います。


最後C5を狙うと敵が制圧解除。そのまま突っ込んでエンペ割ろうと思ったが、
敵がイナバしだすわ、クソ重いわでもうグダグダに。
阿修羅で死んだので残り2分、重くてどうせ間に合わないだろうがC2へ
見に行くと敵が少なかった。
ん~、やっぱ最後は情報戦だなぁ( ´・ω・)



最近EMCあるから偵察行くのも時間制限あってきつい。
なので来週からは最後の方だけ別Gで偵察行って、Bやら大手の派遣の裏を
かいたり派遣先どこがぬるいかの情報収集に努めようかな( ´¬`)
そのうちソロでやる時にも必要になるので・・・というかメインになるので
ちょっと色々周ってみようかな。オーラ目立つけど( ´A`)


結局今回は宿無しでした。おつかれさま!





-------------------------------------------




なんかゆきちからメッセでURLきてて飛んだ先でこんなのがあった。

名前をひらがなで入れてその人たちの構成がわかるらしいw


ちなみに適当にやった結果がこんな感じ↓↓




結果



これはある意味熱い結果でした。

うちと柚はもうこれではあらわせないほどのツーカーなんだよきっと!



相関図ジェネレータ



おいとくんでみんなもやるといいよ|-`)










↑↓どっちかにキングポリンがいる!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/252-a50c2289

