青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トリプル


たまにはボス!
ミストレスこいや~!


そういや先生がミストレスC出してて萎えた。
うちも会社なんて忌まわしき慣わしがなければ粘着するのに!



そんなわけでうちもcを狙うべくボスを回ります。



撤収



ハティって少し時間かかるけど、JTのレベル抑えればWizソロも結構
余裕そうでした。





すっぽり



CADのエドガもソロでいけるんだけど、やっぱ2人のが安全なので暇そうな
ぅなをメッセで無理やり呼んで行きました(゚∀゚)





ぅなすぎる



フレイムハートすぎてなえたけどね!





うけます



ドレイク見にいくとオーラAXが入り口でSbr狩りしてた。
うちがエサになるから任せる!って入って2人で死んでるうちらはアーッ!

この後彼が来ると思ってじんさんと2人で手伝いにいったが、彼はすでに
ログアウトしていたらしくWisも届かず終了。
もったいないので柚とイケメンをつれて倒しに行きました。





犠牲



柚が残影切ってて金剛1らしく30秒の戦いだった。
彼が死んだ後はイケメンが数秒耐えた後死亡。マサさんとのダブルSGが
なんとか間に合って撃破。

レアはコルセアが出たけどマサさんがsつけるために爆破しました(゚д゚)





ハッチ1



ハチにも行ったが、先生がc出したせいでもうレアねーよこいつ!





ハッチ2



1回ひどくて1時間半の死闘を繰り広げたわ( ´A`)





爆裂スナ



正直どのボスよりもこいつが強かったです。



なんかモンク作ってボスしたいなぁとか思ったが、装備ねーし今からボスの為に
作るのもだるいので一瞬で却下されました( ´¬`)










↑↓どっちか押すとムシャムシャされる!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/251-d3f9c7ff

