青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぼちゃだらけ


町中がかぼちゃです
くりぬいた中身は大切にね☆ミ


なんか火曜日のパッチでハロウィンイベントのパッチがきました。
アニバハットと同じような性能のかぼちゃハット!
ステALL+2、悪魔耐性5%だったかな?相変わらずいい性能だぜ!

みんなかぼちゃモードになっていますが青い子はそこまでほしいわけでも
ないのでまったりかぼちゃが飽和状態になるまで待機。
WizだとINTがすでに126あるのでリンゴでいいんですよね。
まぁアサシンだとほしいとこだけど別にどっちでもw
 


そして青い子は折角なのでキルハイルクエストだかをやってみようと思い
材料もクエストも調べず図書館で「やろうとは思っている」と、座って
まったりしているといきなりそこにいたパンプキンシーフが暴走をした。


アリアリ



(;`・ω´・)!?


みらー



( ´・д・)・・・


そして青い子は思った・・・ブログに乗せよう、と。

だが彼もタダでは引き下がらない。

yuzu「俺は葵さんを信じてるぜ!」

そうか信じているのか・・・


信じるかぼちゃ


そうかそうか・・・そこまで言われたら仕方がない。


ってここを見てる時点でもう手遅れでございますwww
しっかりと激写して載せさせていただきました(゜∀゜)


残念だ・・・いつもなら少しはためらうかもしれなかったのに。




なぜなら




今の青い子は・・・






合体


こんな姿になってしまったから!


幻の合成職「ガンスリンガー・クロス」


頭装備「名射手の悪魔」:DEX+3、STR+1の前衛最強装備。

中段 「悪魔の目隠し」:STR+1、DEF+1、暗黒耐性の無敵装備。

下段 「青髭パイプタバコ」:エンカウント率0%、歩くG☆P!


ログインしたらこんな職になっていた。
きっと一時的なものだろう。しかもこれはママンが動くと分離してしまう
各自の気分で解除、合成が自由な職なのだ!

 
ちなみにこんな職も作れたんだ!


ブラックバード



合成職「ブラックバード」

重量とかを気にせず遠距離、近距離、合奏とすき放題の職。


なんかママンとだと違和感なく合体できるんですよねwww
きっとこれはママンの寝落ちスキルと関係があるのかもしれない!



あ、ちなみにこれ書いてる時メンテが来てて落とされたんだ!
ここ最近重いし、不具合多いしまぁしょうがないといえばそれまでなんだが
@1ヶ月くらいパッチ遅くてもいいからちゃんとしたモノを作ってほしいもの
です。
まぁ実装してからじゃないとなんとも言えないのがあるのかもしれんけどね!

今回の該当MAPは


煩悩にょっき


だそうです。






【注意事項】

どうも最近垢ハックURLとかいうのが結構出回ってるらしいじゃない。
ここのブログはほとんど身内ブログのようなものなので平気だと思いますが
もし怪しそうなURLがコメント、トラックバックなどに載っていたら不用意に
クリックしないように!
まぁうち怪しいの見つけたら即効消すタイプだから平気だと思うけどね。
ここだけではなく他の場所でも注意するように(゚ロ゚)!





     ↑↑
煩悩は108個!



ゆるさないよ・・
ゆるさないよ・・

タマゴなんてゆるさないよ・・・


スティッキー・フィンガーズ!!

2006.11.04 04:17 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

タマゴに立ち向かうとはいい度胸じゃないか・・・

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、←柚

2006.11.04 07:45 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/25-7392980f

