青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集合体


さて今週のGvです
時代はクロークLv10


今日はお昼くらいに起きて友達とご飯食べにいって、ゲーセンでリラックマの
本読んでるやつ取ろうと思って400円が消えた。
ユーフォーキャッチャーは貯金箱という説は正しかったようだ。


帰宅後、昨日あたり穴とかと話していたアビスレイクツアーへ行った。

当初うちのプリ、穴のLK、柚のアサかチャンプ、相方の教授というなんとも
危ないメンツだったのだ。
だが穴がクリーニング行ってる間におっさまが臨時から戻り、輪廻の新人さんの
ティルさんが参加ということでハイプリ2人を加えてパワーアップ。
青い子もローグに変わり、マサさんのWizも足して7人でアビスです。




いい反応



うちのクレイモアトラップ・・・一体どこまで通用するのか!?





アビス1



2F入って即効TS(Lv9)になりました>w<


この後結構余裕なので3Fへそのまま流れ込んだ・・・ら、ハイドラがいた。
みんなで10秒くらい固まり、いっせいに2Fへ戻る。

もう1度準備して入るとハイドラがいない( ´・ω・)
少し奥へ行くとメテオが振ってきた!どうやらデータルだったようです。

関わると狩りにならなそうなので迂回して狩り続行。





スカ



途中まだ頑張ってたPTが倒しました。スカとかかわいそす!





テクテク



あれ、なんか歩いてる( ´ω`)


結局レアっぽいのはストーンバックラー1個でした。
おっさまがほしがっていたので買い取ってもらって終了。



さてGvですねGv!





-------------------------------------------




Gvはというと、相変わらずAXでブーンしてた。


最近どうもリベでやってるからソロブーンが少ない。
そろそろまた1人で遊ぶのもありかなぁとかね。
近いうち某池田とでも2人で遊ぶかな(`・ω・´)



今回の1番熱かったのはV4での防衛。

まずV4へ攻めるとなんかどっかが守ってたんですよ。
結構頑張って守ってて、最後のエンペへの曲がり角で攻防戦。
数分戦っているとUNK様が隙を見て敵陣ど真ん中でEMC。
すかさずEDPして殴るが1発殴ったら割れた(゚д゚)
毒飲まなくてもよかったなこれ。




V4イナバ



V4おなじみのイナバ防衛ことエンペ手前防衛開始。

うちは相変わらず後ろで待機しつつ魂とか支援まわしてたけど、みんなは
前から来る敵を倒したりと面白そうだったね。
うちもそろそろAXとWiz魂くらいやってあとはもう隙に遊ぶかなぁ。
いい加減後ろで守護神飽きたわ。この役目はルジュに任せる( ´ω`)


結構いい感じで防衛していたが、V4常連のチラッが攻めてきたあたりから
少し押されてきた。
くりゅのAXがクロークで接近しては隠れたり出たりと時々見える。
EDPはしていたので射程に捕らえればいつでも抹殺しようと思っていたが、
重いわ別のG攻めてくるわでもうメチャクチャ。
最後は紅連がEMCで流れ込んできてブレイク。

ん~、あればっかりは経費気にしないで常時EDPしてないときびしいかなぁと
思うところでもあります(`・ω・´)




その後はC1の・・・ん~どこだこの連合。SSで適当に判断よろw

3MAP手前で宿主復帰を排除したり、逆に排除されたりと攻防。
うちはクロークで隠れてAXを待機させ、リンカーをジャンプで移動させてると
あのADいく置物のところにいたクローククリエにアシデモでボコ殺された。

ここで引き下がるわけにもいかず、あの邪魔者を排除すべく・・・




( ゚д゚)<EDPPPPPP




ルアフ役をコバヤスに頼んだが、途中のLKの相手にまわったのでソロで
奴の横に行き、サイト→SBで帰っていただきました。

だがこの後途中のLKにバッシュ連打されて死亡。
たれ、ジニー、盾なしでは防御面なんてまったくないので流石に痛かった。




はさまれる



前も後ろもこの状態&狭い道だからクローク場所も必死です。

隠れているとルジュやUNK様が抜けたらしく割るようだ。
少し様子見ているとEMCでエンペ横にビューン。
とりあえず周りに敵も多かったし、内藤LKと一緒にペシペシして割った。

その後防衛するものの、ヒットストップを置く前に(むしろいない)敵が
攻めてきてEMCもされてウジャウジャきた。
EDPSBである程度は片付けるものの、重量を多めできていたのでSPが
なくなって倒せず死んじゃった( ´・ω・)
もうちょいSP気にしないと重量超えた時がきついっすね。




最後どこを狙うか・・・というか、今回はできれば最後まで攻め続けるという
コンセプトだったらしいが、色々良いところが空いていたので確保へ。

C2かC4で悩んでいたが、やっぱりここはC4へ行こうとレース状態の
C4を制圧します。
EDPでエンペ割ろうってことで殴るが、途中で制圧ってなったので殴るのを
やめて待機。初めてEDPでエンペ殴ってる途中に止めたわ。


そのままちらほら敵も来るが、排除できない数でもなく派遣へ。



パリン



割ってからリログします。

だがここでうちのメインPCの時計は59分。リログしてどこかへ向かうが
もう無理だろうと思って宿屋で待っているとまだエンペ消えない。
2PCの方の時計見るとまだ58分になったくらい( ω )  ゜ ゜
どうやらメインPCの時計早かったらしい・・・先週も早かったような( ´A`)


まぁそれでもC4を何事もなくゲットできたのでいいとしよう。



C4ゲット



ルジュも言ってたけどあっさり終わって怖いなって。
最後ギリギリまで敵が攻めてくるほうが面白いっちゃ面白いけどね。


おつかれ!





-------------------------------------------





Gv後、トラを探しにルジュとにょっきとADへ。



トラ探し



流石にいなかった。





死亡フラグ



久々にCADきたけどやっぱWizプリだとうまそう。
今週1回Wizで行ってみようかな( ´¬`)







【おまけ】

さすが柚



流石柚、もう意味がわからない!





聖剣幽霊船



毎回幽霊船で1回は全滅するんですよね!!
原因の8割が青い子の暴走アタァァァックでパタリって筋書きです。









↑↓どっちかにすぎる絵があるよ!!








幽霊船は仲間置き去りでBOSSまで一直線さ!

2007.11.01 13:44 URL | はりう #- [ 編集 ]

3キャラ中2人人間が操ると、もう動きがすごいことにwww
ヒット&アウェイでノーダメとかあるしね!

まぁ大体フルボッコされてますが( ´ω`)

2007.11.04 14:18 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/248-c49e2a6a

