青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カトリ直伝


カトリ直伝TS
とりあえずろぶっちに



サンダーろぶっち



かましておこうwww

BBもらう為にPvいった時のものです( ´ω`)



いきなりこんな出だしですが、まぁ最近の色々をペタペタとね。


最近はプリを動かすことが多め?かな。
どっか行くにもプリ不足は相変わらずなので、うちがプリ出してみんなで
ちょっと城とか通常狩り場行ってみたのだ。




きもだん



穴とジャッカルとUNK様を連れて城2へ行ったんだが、どうもベインスパッチで
城2がハゲ大国になっておりもうジャッカルブレイカー依存に。
これは微妙だということで騎士団へ移動。
深淵を瞬殺しつつ、レアを求めて狩りを続けます。

まぁこれといったレアもなく、飽きてきたところで帰宅|-`)




あとはローグで新cが熱いアインへソロで突入。
最初に書いたとおり、ろぶっちにBBもらったのでそれを持っていきます。



無理だろ



正直BBいらなかった。

もう数日前まで過疎ってたのにWizやらクルセやらいっぱいいた。
新cのノクシャスだかが遠距離と無属性カットがちょっとあって人気らしい。

3分後、ろぶっちにもらったBBがクレイモアになったことは言うまでもない。





クレイモア1



クレイモアは罠を2個も使うなんて知らなかった!





クレイモア2



しかも罠ってINT-DEXが1番威力出るからなぁ。
青い子のローグは短剣なのでそれはもう威力がアーッでしたよ。





クレイモア3



これじゃブラストマインもこんなもんだろう( ´-`)







【おまけ】

ダブルオーラ



相方とのツーショット。

本当ならここにいるのはうちのオーラ廃Wizの予定だったんだけどね!
まぁWizもオーラ目指してチクチクやりませう。





いないね



いないね(゜ρ゜)





あらあら



久々に帰ってきたパパママリバティー!

ブログ見てますどうも(`・ω・´)v










↑↓柚が好きな子がどっちかにいる!








携帯から見るとどちらもハズレwwwwwwwwww

2007.10.30 00:13 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

馬鹿な!

みぉ~ん・・・しぉ~ん・・・

なのに!

2007.10.30 22:17 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/247-eb32e1dd

