青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベインス


大型パッチきましたね
相変わらずメンテ延長!


会社から戻るとメンテ18時終了予定が19時と。
しかし実際は未定になり19時半に鯖が開きました。


やはり結構ボスは食われてしまい、しかたなく火山へ向かいます。
今回はクエストやらLv制限がないので行けば入れます。

みんなで準備していくが、おっさまが謎のエラーでキャラが火山へ行くと
落とされ以後入れない。
どうやらバグのようで・・・チャットやらPT表示やら色々改善されてたが
結局バグだらけなのはガンホーといったところか。
SCが各キャラごとに振り分けられ重複しなくなったのはうれしい。
正直4年前からこれにしろ!



さて火山ですが・・・先に言っておくと



生体3Fを生身で歩く



くらい死にます。

少なくとも火服着ないで行くと100%死にます。
ないとカーサ(鳥)のFBlで14kとかくらいます。

しかも実装後に跡付けでカーサにRS使うようにしましたーとかどんだけ。




反射



にょっきの最大火力阿修羅も見事に反射してきました。





火山1



SWで魔法が防げなくなってしまい、ちょっと油断するとすぐ死にます。
特に後衛は生き延びることに必死になることは言うまでもない。



1Fは基本鳥とか時々ソードガーディアンがいて、あとはちっこい敵がいるくらい。
2Fは正直ぬるぽ。通常職でもいけばいける。

3Fは・・・



ムシャリ



サラマンダーの95%回避が346くらいあって無理だった。
しかもAspdが早くなるとエイリスさんでも耐えるの1匹で必死。
もうSW連打ゲーになってました。





むしゃむしゃ



ムシャムシャ。


ソードガーディアンも2HQ状態にならなければそこまでではないんだけど
やっぱりAXでは避けれても当たった時が死亡フラグへの道。
途中で2HQモードになるとAspdが190くらいになってもうバロス。
あれはゆきちがパリィと2HQ状態でAspd190にして、ACでガチをするのを
是非見たいですね。





パタリ



ソロで遊んでいると相方にばったり会い、少し一緒に歩いてみんなそろって
バッタリしました( ´・ω・)


火山行く時は大人数・・・というか、もうやる前にやれで行かないとこっちが
痛い目合います。ぶっちゃけ生体でいいですが!





-------------------------------------------




生体もどんな感じかソロしてみた。


入り口で・・・



どっぺる



うほ、いいドッペル!



体感としては・・・

【LK】
普通にあのまま

【WS】
普通にあのまま

【プリ】
アスムを適度にやる

【Wiz】
ガンバンを使う→まぁ頻度は適度

【スナ】
#使うらしいが実際くらったことはまだない

【AX】
MA→まだくらってない
Sbr使う→STR部分避ければ余裕で1k前後

Sbrに関しては、STR部分あたると悪魔盾、レイドなしで12~13k
くらうらしいので、アスム悪魔レイドでまぁ5k弱といったところか。


見た感じEDPはまだまだ余裕でできそう。
プリは自分自身にアスムして、ハエだとエフェクトが見えなかったりすると
SB撃ちもらしがあるかもしれない。
まぁWizメインに食えばそこまで自給は落ちなそう・・・かな?w





-------------------------------------------





あとジュピも見に行った。

ヴェナートだけじゃなく、あの遠距離の3Fとかに出てくるのも配置され
グリムがきつくなったようです。



ハーピー多い



外のMAPもハーピーすげーいたなぁ。





ジュピトレイン



まぁでも固定狩りなら全然問題ないし、ソロでグリムも全然できそう。
ただプリとペアでいくとニュマはってぶッちぎったりするのがだるい。

まぁトレイン中にLAかましてそれをアサが倒すとかでもいいかもね。
ちょっと癖のある狩場になりそうです。




まだまだ新cも出してないし、強化ボスも全然見てないので今後は適当に
ボス回って、アインとか生体2,3Fあたりをいって新cも拝みたいね。







【おまけ】

聖剣3



UNK様と聖剣3また再開。

あのドット絵、あの神曲、そしてこの肉入り聖剣3!
面白すぐるwww


ちなみに↑のSSは大砲着地のあと動かないうちらの図。










↑↓どっちかにかっこ可愛い絵があるよ!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/246-d35a70d2

