青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アート


2倍期間終了
ラヘルの拳聖消えた


消えたは大げさだが、あの画面に10はいた拳聖がもういなかった。
カプラ周辺には1人か2人いればいいほうだったしね。
流石に狼MAPには何人かいたけど、それでも3人いれば多い方だった。



ボルト



行く前に何故か持っていたFBスクロールを見知らぬプリに撃ってから出発。





べろーん



まぁ結構な確立で出てくるわねベロスちゃん!





氷2



お前ちょっと遠出しすぎじゃね?君の家はもう少し上の方のMAPですよw





ヤムチャ



あ、ヤムチャだ!!



こんなことをしてたらローグもなんとか95になりました。
月曜いっぱいでほぼ生体EDPはできなくなるので、明日の夜にでもちょっと
AXでEDP1時間くらいやってみようかな。





-------------------------------------------





メテオ



図書館唯一のメテオ使いろぶっち、そのろぶメテオが炸裂!





ドーン



キノコ栽培所崩壊のお知らせ☆ミ





ありあり



AX追い込みの時や、会長引っ張ってる時土管前でよく会っていたAXさん。
宿屋で会ったらオーラおめとのお言葉をいただきました。あり!!

この後Gvポタ取りにプリでリヒ外行ったら偶然会いました。
プロ帰宅ポタ乗ったつもりがその場所のリヒポタ乗った恥ずかしい場面を
目撃されました|-`)
一緒にプロに帰りましたwww





あり!



あとまぬけが暇だったらしく、知り合いをつれて溜まり場めぐりをしてた。
図書館にも来て散々荒らして帰っていった際、Wizさんからいただき!

久々のブログ見てますですね。ありあり|-`)v





いけめんGX



イケメンとSP回復財温存暇つぶしGXツアーに行った。
用は暇だから城2に行って来ただけですが、結構うまかった。
45分くらいしか行ってないけどロドクロとかも出たし、SPきつかったが
モチ食わずにプチ必死狩り程度でした。
転生したら盾投げゴスパラになるようです。





-------------------------------------------




はわわ



どうやらこゆきは画伯への道を歩んでいるらしい。


可愛さで売るこゆきか、リアルすぎて腰が抜ける画伯作品か・・・!?





CLANADからチョイス!



シュートー



ドリブルゥ~・・・しゅ~とぉ!!





風子



い、痛くないです・・・。


く、可愛すぎる!このシーンを何回見たことかわからない。

京アニのクオリティに嫉妬(゚д゚)



※Gv記事は次の記事で!









↑↓※どっちか押すと可愛い子が映ります!!







スポンサーサイト

風子かわいいよ風子!
にこにこで見る場合は非コメ推薦ですよね!
コメでネタバレがひどいw
まぁゲームはすんでるけどね!

2007.10.22 12:16 URL | こゆさん #- [ 編集 ]

そのプリさんきっとうちのGwww

2007.10.24 00:47 URL | 茶 #r62duaXw [ 編集 ]

>こゆき
だがあえてコメははずさない!

>茶さま
とりあえずブログ更新するといいよwww

2007.10.24 21:44 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/244-1cbc1daa

