青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちっこい


今日はボス行った
もうひどいもんだった


今日は朝からボスに行った。2倍期間ということもありレア狙い。


これが今日1日の\(^o^)/の始まりだった・・・。




ボス1



最初ルジュとみこすと3人で周ってました。





ボス2



しかしレアがエルとかペット剣とかしか出ない!





オシ



もうなんていうか、1番のレアがアサダガだった記憶があります。





チーン



途中ダグッ子きたのでWizになって4人で行くがお察し。





DL




いけめんと3人でDLもいった。レアはなし!でも弱かった。



結局めぼしいレアはなくそのまま終わりました。実に10時間のスカ!
あ~この間に拳聖してればローグ余裕で96か97だったのにwww

ま、これがボス( ´¬`)




氷



まぁ流石に100%出る鯖マントはうまうまでしたがね。







【おまけ】

柚グリム



柚アサと会長とジュピ行きました。
結構面白かったけど、やっぱりアスムないときついわ。

この後AXで壁したけどやっぱりきつい。
壁性能はパラが1番強いですねぇ( ´ω`)









↑押すとオートガード発動!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/243-81b85a4c

