青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SW!


目指すはチェイサー
目指すは廃プリ??


AXも無事終わり、あとはとりあえずローグとなりました。
廃Wizは火山きたらいやでも上がりそうなので、まぁ生体いきつつ適当に
上げていこうと思います。


というわけで拳聖でローグを引っ張ろうと思ったんですが、2倍ということは
上納しても通常自給がくるわけで・・・プリとの公平を外れそう。
なので先にプリと公平して少し底上げをしました。



必死1



プリが公平だと支援のたびccしなくていいし、マニピもできていいね!





必死2



しかもオーさんと1回公平したとき気づいたんだけど、プリで支援もらって
マニピあれば自然回復でSP余裕だった。
重量UPのやつしとけばハエ400個持っても40%ちょいとかだしね。
適度に魚とか緊急用アイテムもてば全然お金かからなくなってたよ!
(拳聖の素INTはこの時40でした)


無駄に頑張りすぎてプリが81→90と上がったのでローグにチェンジ。



必死3



こっちはccがあるので結構だるかったけど、一緒の場所にいた人と
暗黙の共同作戦が実施されました。

うちのローグが前で壁になり後ろを守り、プリさんがうちに大体8割方
支援をまわしてくれます。
あっちも教授つかっててお金かかってなかったねぇ。





必死5



上納がどんどん溜まります。





必死4



1回生体プリが出てきたわ・・・マガレですぅ♪





うp



流石にLvも上がります。





ポタだらけ



みんな必死すぎてもうラヘルの街も、宿屋も、狼MAPもカオス!
狼MAPなんてもうBOTにしか見えなかった。



現在ローグが93の半分くらい、プリが90なのでとりあえずローグを95に!
その後余裕があればプリも上げていきたいですね。
みもやダグッ子がもう転生して80やら90やらになってるので、うちも
負けじと・・・適当にまったりやるかな(´~`)





-------------------------------------------




さて、夜みんなで生体へ行きました。

柚、穴、翡翠さんが90になったのでみんなでね。
ルジュはもう暴走してオーラになってましたが(´~`)


エイリスさんはパラがもう上げる気がなさそうなのでWizで参加。
マサさんもWizで行きWiz3という超火力!



久々生体



だがやっぱり釣りはパラかAX、残影チャンプあたりじゃないときつく
悪魔化もあるのでやっぱり無理くせ。
なので保険で持ってったAXで急遽釣りをします。





グフッ



オーラ出てるともうなんでもありですね!



何度も死ぬけどまぁ2倍だしみんなプラスだったかな?
エイリスさんはLv高いから謎だけど・・・2時くらいに帰宅~。





ラストはこれ!



帰り際にバーサクとEDPでフルボッコして帰りました。






【おまけ】

きられる



き、きられr・・・





ざっくり



アーッ!!





どんだけ



なんというギルドwww






【おまけ2】

こゆき



まさか画伯のライバル出現か!






















あ、あんまり覚えてないっ!


なんというツンデレ!!



※今回下のランキングを押すとさらにすごい萌えキャラが出ます。
何気に上のツンデレをクリックしても同じ萌えッ子がでます!










↑押すとあの子に会える!


スポンサーサイト

いつの間にか晒されてるww

ヘカテーさんww

2007.10.15 00:19 URL | こゆさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/241-42dc0b91

