青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピカーン


2倍期間がきてます
青い子大暴走です!


倉庫の毒ビンを振り絞り、2PCでリンカーとプリをフル稼働させてもう
まさに効率厨をかもしだしつつ、AXで生体へ行きました(゚ロ゚)





SB1


SB2


SB3


SB4


SB5


SB6


SB7



昔の勘が戻れば結構自給は出るようです。





途中LKで必死仲間のにょっきこと内藤がいたので数秒見ていると



まきぞえ



Fblもこれくらい強ければいいのにね・・・ _| ̄|●




まぁそこまで気にならないペナなので気合でヒャッホウしなおします。




SB8


SB9


SB10


SB11


SB12


SB13




アイテムが極まれにしか取れないのがちょっと痛いですのぅ( ´・ω・)



そして・・・




決める!



決める!!







99!




           AX99!!



いやー1回99.9%で止めたんだけど、もういいやーってオーラに!
ジョブもベースが50%くらいの時に70になったので、これでやっと
AXがデスペナから開放されました。






オーラ!



ステー





一応適当ですが装備とステなどを公開しておこう。

残りのポイントはSTRかVitに振る予定です。




ROに初めて入った時生まれたのはモロク、職はもちろんシーフ。
初日から決めていたアサシンへの道を鯖は変わったがなんとか達成し、
無理だと思っていたオーラにもなりました。
そしてまさかの転生を果たし、今日やっとオーラです!

今まで一緒に狩り行ってくれた方々どうもでした( ´・ω・)人



なんか引退っぽいね・・・しないけど(゚∀゚)


これからは廃Wizを96目指しつつ、ローグとかプリを頑張ります。











↑押すとオーラ記念になる!



おめでとうございます!

これでGvでも目立ちますねw

2007.10.16 02:06 URL | ディムナ #- [ 編集 ]

>ディムナ
ありあり!
まぁ目立っちゃうけどそこはテクでカバーですぉ!

2007.10.16 09:58 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/240-6b0b01aa

