青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴキ


今日はメンテ
即効金ゴキ行ったぉ!


今日は会社休みだったのでメンテ明けから入って色々やろうと思ったんだ。
でもなんかSes限定で障害があったらしく、朝方からメンテしててそのまま火曜の
メンテに突入したっぽい。

とりあえず3時ジャストくらいには入れたのでログイン。
接続人数17人というすごい状況だったので、最初のSSの通り金ゴキへ
行ってみたわけですよ。
まぁレアはお察しだけど、黄金とかオリとか出ていつもよりは出た。


と、ここでメッセしているとどうやら8日の夜あたりまでまき戻りがあって
ダグッ子セージの%が0になってたり、みもなんてクリエが商人とかでもう
みんな( ´A`)ウヴぁーだったらしい。
保障として経験値とドロップが2倍だそうです。結果的には得だろうけど
モチベーションはもうあれでなにですよね(´~`)


まぁブーブー言ってもあれなのでとりあえずダグッ子とオデンどうするかーって
話してたのでついでにボス少し見ようと思っていると、オデンのゴースト行こうと。
すっかり存在を忘れていたが、折角なのでとみもと3人で行った。

行って索敵すると、ダグッ子が見つけて合流すると何故か2匹抱えてるwww
両方いたらしくSW連打するものの1度死亡。みもにリザを頼み再度1匹ずつ
ぬくもりで撃破。レアはなし!ドロップ2倍なのに!





-------------------------------------------




ここからはちょっとネタやら日常風景を少しペタペタ。




ジソー



なんか1Dayで入ったらしくジソがいた!
まったく何もないのでお金を少しあげて、装備をいくつかもらってたね。
まぁまた動きだすには時間がいるだろうけど、次のパッチあたりを機に
戻ってきてくれるといいなぁ( ´¬`)





奥様とパゴ



街中でパゴスと奥様がアシデモ合戦してた。
まったくSSの住人はいつもパゴパゴなんだから!





奥様



なんという腐女!おほほー!




そいうやゆきちが今度はA=D二極のマゾクルセをやるらしい。
最近はWSで精錬マニアになって破産しかかっていたけど、やっと重い腰を
上げたようです。



残像



ちなみに彼のブログを見ればわかりますが、あの+7ネタ装備のほとんどが
今回の巻き戻りで消えたようです(´~`)




とまぁ巻き戻りで殺伐としている中、うちはまったく狩りもしていなかったし
友達と麻雀していたので被害は多分ゼロでしょう。

そして今回の2倍を利用してローグを99にしてしまおうかなと!
ついでにプリも少しだけ底上げしておこうかな。





・・・・・




ダメだ2倍と聞くとあれをやるしかない!!!





( ゚д゚)<EDP!!!!





というわけでAXを上げてしまうことにしました。
オーラが出るとGvでは邪魔ですが、やっぱり転生オーラはちょっとなりたい。
廃WizでももちろんですがAXが1番早いからねぇ。
とりあえず99%で止めようとおもいます。




目指す1



ルジュも90になってからEDPしてあっという間に96になってた。
なんか先越されるのもあれだしちょっと頑張っちゃおうかな!





目指す2



2人で一緒に(公平ではない)生体ブーンしてました。

昔ほどの自給は出ませんが、今回のメンテによりあのクソラグがなくなり
快適に生体をモグラできます。
昔の生体の自給が平均35前後だったのに対して、今は25前後といった
感じでしょうか。(もちろん教範有り)

毒の在庫が70弱だったので1時間半くらいが限界でしたが、それでも2倍で
ウマウマすぎたので98の0%から初めて 98の27% になりました。


その夜みんなの協力を得て毒ビンを製薬しました。
ゴスペルは一応もらいましたが、まぁ+20はまたずに連打連打。
ルジュと2人でやってお互い250/300くらいだった。
これだけあればうちはオーラまでは余裕ですね。

ダグッ子のセージも1時間くらいなら引っ張れそう。彼用の毒も造ったし。
あとはローグが95になれば公平でもいいかなぁって思ってるけど、狼で
温もりでも別にいいからどっちでもいいかな。
ccだるいからやらないかも( ´ω`)


生体EDP狩りを影さんと約束していたのに9月忙しくてできなかった。
でも今週は相当うまいので、まだ生体EDPが必要なら毒ある分くらいは
公平狩りをしようかな!
なんか最近メッセいないからあまり連絡してないけど、気づいたら適当に
連絡くださいな( ´¬`)






-------------------------------------------





図書館に一瞬来て爆走していったあの子。




ストーカー



ストーカーしたけどすごい勢いでいなくなったので見失った( ´ω`)
がぉはいったい今はどこで何をしているんだろうねぇ。




こゆきとメッセしていたら2人で絵を描いてみた。



なのはさん



こゆきのは特徴が出ててかわいい絵になっております。





頭冷やそうか



あ、あれ!?これは画伯のタッチ・・・!

どうやらこゆきがメッセしていたのは青い子のローグの家に遊びにきていた
画伯だったようです。





ツンデレ



今年1番のツンデレでも見て和んでください。
青い子は何回も見てしまいました( ´ω`)









※今回のGv記事はありません。
青い子が友達と遊んでいて今回はGvに出れませんでした。
の方で動画があるようなのでそちらでお楽しみください。











↑押すとツンデレに会える!


スポンサーサイト

押しても会えなかったwww

2007.10.10 01:43 URL | こゆさん #- [ 編集 ]

おひさです影です。
最近セジ娘にかまいっぱなしでME放置です;
でもあれ。94になりましたので土曜に@100%あげてまたお頼みしようと想ってます。そのときはよしなに!

p.s アリア11巻すごい良かったね。
p.p.s でもケットシーのとこの絵(p76)がラクス・クラインに見えたのは私だけでいい。
p3.s そしてp105で悶絶

2007.10.10 17:21 URL | Kage #- [ 編集 ]

>こゆき
おk、今度の記事では押したらツンデレが出るようにしとくw

>影さん
まぁまたメッセで連絡おくれー( ´ω`)

ぷいぷいにゅい!

2007.10.11 00:57 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/239-d35363d3

