青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プール


10月は切り替え時期
アニメチェックもしてます!


なんか仕事忙しくなりそうなならなそうな感じで微妙な青い子。
もう定時でヒャッホウできるのは新人のうちだけなので、今年いっぱいは
思いっきり定時で帰ってROしようと思います!\(^o^)/



さて、ROは拳聖でローグ引っ張るという相変わらずダメダメな狩り方。
まぁローグ81が最高記録の青い子としてはもうこれしかないのです!




ベロス



うちの出したベロスにベロスされてる廃プリさん!
助けに行ったら本体が死んだらしくベロスは消えていきました。




さて、1st拳聖の方もリアさんがオデンでキノコ植えてくれたっぽいので
メンバーを集めて行ってみた。

・・・が、キノコが破壊されていたので急遽100個ほど植えてMB!
やっぱ100個くらいじゃでにくかったけど何とか出たので狩りへ。




豪華オデン1



教授を2人も連れて行った豪華PTで出陣です。


前衛にイケメンクルセと穴LKがいたので本体と取り巻きが分かれてくれて
結構楽にぬくもれた気がするかなー。
支援も3人いたし、解毒&石投げのろぶっちもいたのでいい感じwww





豪華オデン2



途中別PTが来て回転率はよくなったけど、あのMAP結構クネクネしてて
結局ぶつかるからちょっとだるかったな。





アーク



途中商人セットによって黒い敵がこんなのになったり( ´ω`)





ゴーストスカ



必死にハエしてる数人のLKやクリエを横目に橋にいたゴーストをゲット。
流石にソロで橋を爆走はきついですからね。

まぁレアはあるわけがない!





死んでます



途中とび蹴りと同時に死んで、HP1なのになぜか立ってる図が!





不死身



この現象が連続で2回ありました( ´¬`)





帰宅



1時間ほど狩りして帰宅。時間が夜中の2時近かったので流石にね。
レアは祝福1個くらいだったけど、経験値も4M近くきたのでウマウマ。





-------------------------------------------





その次の日あたりにまたこの時のメンツでオデン行ったんだ。
でもこの時はろぶっちや穴、WHERの知り合いなどはいなく、久々に来た
ママンや昨日いなかったダグッ子などを連れて行きました。




第二オデン1



途中で会長やママンがアーッ!って転がった気がするけど気合で温もり!
ゴーストには会えなかったような気がする。
というか別PTが2個くらいきてて人も多かったけどねぇ。





第二オデン2



前回ほどの自給は出ませんでしたが、それでも3~3.5くらい出たので
転生組のジョブはあれですが、ベースに関してはみなうまかったかと!

ちなみに今回は3F入ったところのキノコを使わせてもらえるように予め
Wisしていたのに、いざいって入り口のヨウカン温もったらいきなり奇跡が
発動。もうそのままダイレクトに狩りに行きましたよwww







【おまけ】

こまったな



本当に君にはこまったものです。










↑押すとゴーストに毎回会える














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/238-cbff36a6

