青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アフーロ


さーて今日はGv
ソロでブーンしました!


先に言っておくとやはりこのラグ、昨今の転生パワーを含めソロブーンは
結構大変なものでした。



プリでポタをB,C,Lと取り、Vは今回なしにして作戦開始です。
Vは基本クローク滞在が微妙なので省きました。


やっぱり最初はいくつか回るものの空き家が多めでしたね。




割り1


割り3


割り4


割り5


割り6


割り7




こんな感じで色々周り割りしました。

本当は動画撮っておきたかったんだけど、どうもうまく動作せず断念。
C3あたりに行った時、数名を囮にしてエンペ裏までいってチャンスを窺います。
チャンプがクロークで隠れるのをこっちも見ていたので我慢して待っていると、
LKが来てエンペを殴り始めた。
これはチャンスと思っていると見事に阿修羅炸裂。




( ゚д゚)<EDPPPPPPPPP




奴がチャージしおわる前に割る!スナのDSやSGでは即死はないので
白P押して頑張る!
うまい具合に場所を取り阿修羅チャージしても撃たれない状態が数秒続くが、
前回もあったように脱衣によるストリップによって武器ががが!
やっぱりケミでコート取っておくべきだった!!
多分@2回くらい振る装備で殴れば割れたというところで死亡。

ポタで急いで戻るがその頃には張り付いたLKのGのエンブに変わってた。
む~、やはり出るのが少しばっかり早かったかなぁ・・・( ´・ω・)




割るだけではなく大手での隠密もやりました。



隠密1



B3では結構前半から熱い戦いしてたような気がする。
おそらく守りがWHER箱庭、攻めがNNTTかな。


青い子はクロークで進みますが、B3の砦構造上どうしても別砦より顔を
出す回数が多い。
WPを何度も入るので↑のSSのところで大体バレるわけです。
まぁWPの上というのはGv史上最も安全な場所と言っても過言ではない!
サイトくらってもMAP移動し、場所によっては届かない場合もある。

こんな感じでなんとか3MAP目へと到達し、的にバレるもののクロークで
先に進み・・・と、見せかけて明後日の方向へブ~ン。





隠密2



( ゚д゚)<すべての敵が前に進むだけとは思うなよ!


WPでまったりチャンスを待つと、EDPクローク→SBと熱い戦いをする
運命?のAXを横目(地面目)で見ながらウロウロ。

結局待ってる間に戦争が起こり、それに巻き込まれLOV→フルボッコで
その場を追い出されました。
まぁあいつらマヤパあるからちょーっときついんだけどね。




あと今回多かったのがサイト→大魔法というコンボの間の時間、様はSGの
詠唱中にうまくブーンできたことが多かった。
そこにWizがいてサイト炊いてるのに立ったまま?と思って通過すると
その後SGが出たり、WP入ってみるとそこにWizがいて進んだ後に
SGが飛び出たりとかが多かったかな( ´ω`)
やっぱりFW3枚出すのは忘れちゃいけませんよ




隠密3



乱戦時でも0.5秒ルアフがないと通ってしまうのがAXクオリティ。
この時もSG詠唱中にブーンでした。




さて、ここからはいつも一緒にやってるリベと輪廻への攻めの記事です。
(今回はリベと輪廻のいいとこ悪いとこを第三者の視点から書いてみる)


2PCでプリが宿屋にいるので大体行く所はわかるんですが、途中から
輪廻+リベが攻めてるところを一緒にコッソリぶーんしてみた。
C3とか攻めた時はちょっと輪廻押されてたから手伝ってEDPでもしようと
思ったけど、重くてあっちいってこっちいってやってたら死んだ気がする。

その後C5へ攻めてる様なので便乗すると制圧防衛をしだした。
青い子もついて行き一緒にエンペ殴るが阿修羅だかで死んだかな?



隠密2



ここまでちゃんとサイトしないとダメだぉ!(広いかw)

この後3MAP終わりのWPで数分の間待ちます。





隠密5



会長が結構いい感じに3MAP目終わりから中盤(階段付近)までルアフで
頻繁に炙り作業をしてました。いいことです。

が、上のSSのWPの周りも半時計周りにルアフしていたんですが、AXだと
それと同じ周り方でルアフを回避できるんですよ。
しかもクロークだとWP乗れるから多少のアドリブが効きます。
ここはまぁ職の特化といったところです。(クローク10だしね!)
ちなみに上のSSのカーソルのところに会長がハイドしてますw

何週もされるとやっかいなので、階段付近まで逃げ、ちょっと追い詰められるが
会長が仲間へ支援をしている一瞬の隙にまたWP付近へと逃げます。


この後どっかのAXがWP入ったのを見たので便乗。
やつを囮にしてブーンポットで一気に防衛を抜けます。
残念ながら忙しくSSはなしです。

サンドマンなどもありましたが、青い子は馬C装備持ってるので平気。
クロークで隠れつつエンペ横へと移動、隙を見てEDPして殴りますが
エンペ横のUNK様の脱衣が多分決まったような?と、それと同時くらいに
阿修羅で死んじゃいました。



その後リベンジとまた行き、またWPでチャンスを待っているとまた敵が
きたので便乗・・・だったような気がするw

さっきとは反対方向へブーンポットで行き、ロリリーフアタックをくらいつつも
なんとかクロークしてエンペに・・・と、見せかけて



隠密6



エンペには行かずこんなところでマッタリしてますた。


先に進んだ、エンペへ向かった、まさかこんな所には・・・これがクロークで
隠れる最大の穴です。
まさかSG当たるギリギリの所にいるとは思わない。
まぁ数分間隠れてると流石に端っこまで探し出しこの場所もバレましたが、
でも多分途中でちょっと場所変えて、あの場所にいないというのを確認させてから
また同じところ行けばもう数分耐えられたかなぁ。

やはりAXを炙り出すのはAXなのです。
うち個人の感想だと青い子発見率1位はエルさん、2位はメルンかな。
エルさんはチェイサーでよく隠れるし、UNK様みたくEMC考えないので
サイトがかなり徹底している。それはもうまさに自分が隠れるであろう所を
くまなくサイトする感じです。
よく防衛時クロークしているとエルさんにサイトで炙られますw

メルンは・・・あれはもう第6感としか思えないねwww


結局バレてエイリスさんのアシデモで死んだので別のとこいった。





ラグ死ね!



目の前でEDPされてラグで20秒固まってその後EDPSBで死ぬとか
当たり前だっつーの!
マジでガンホー仕事しろって投稿もしたのに、もう1回送るか!


( #゚д゚)=3


最後リベと輪廻の前衛が派遣に行っていたので一緒に行こうかと思ったが
やっぱり最後はB行きたかったのでB1へ行った。

敵はレボリューションだったのでまぁそこまで多くないだろうと行くと
セフィ+ハラペコがいるじゃねーかwww
あそこって同盟だったのね、知らんかったwww
規模的に無理に決まってる( ´A`)





割り8



まぁブーンポット2個使ってエンペ殴ったけどよwwwwww

残念ながらゴスもコートもなかったので死んじゃいました。
これゴスコートあれば余裕で大手割れるんじゃまいか?

え?青い子がうまいからだろうtt・・・( ゚д゚)=○)'ν゚)ブフッ


そんなこんなで砦は取れませんでしたが、これはこれでやっぱり面白いなぁと
思いました(゚∀゚)
ちなみにリベと輪廻は最後ふぃるふぃるの活躍でC4をゲット。
C5と合わせて今週は初?の2砦のようです。
む~、うちがいない時にこれやられると悔しいけど最後ペコには勝てないのは
職の特徴というところだろうか( ´・ω・)


まぁ何にせよもうちょっとこのソロ活動をやってみて、時々リベで参加して
団体テク、単体テクを磨いていきますかね!







【おまけ】

新型PSPとFF7クライシスコア買った!テラおもしろすwww









↑押すとマテリアゲッツ!


スポンサーサイト

>この後どっかのAXがWP入ったのを見たので便乗。

それ多分俺。

2007.10.02 22:21 URL | ∞ #- [ 編集 ]

ルアフは5×5だから炙るの大変なんだよ!
ハイドしてるのは・・・気分(ぇ

2007.10.04 19:08 URL | かいちょ #- [ 編集 ]

>ムゲンヌ
あれはムゲンヌだったのか!
次は一緒にアタックするしかないね(`・ω・´)

>会長
そこでルアフサイトのダブル魔法で!

2007.10.09 19:42 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/237-e3f8972f

