青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポンポン


更新久しぶり!
忙しいんです!!


いやー今週は飲み会やらで忙しかったわ~。
拳聖やりたかったのにまったくできなかった( ´・ω・)

なので先週のGvから今日までのちょっとやった拳聖をペタペタ。
(一部違う日のもありますが)




真っ黒



HPを真っ黒にしてまで頑張る青い子!

まぁ宿屋行く前だったからギリギリの戦いしてただけって話( ´ω`)
ちなみにこの時HP11でした(゚∀゚)





87



ローグを引っ張りつつ上納50%にしてますが、流石拳聖と言うべきか
抑えているのにレベルが上がってしまう!
1stオデン拳聖は上がってもいいけど、この2nd拳聖はこれ以上上がると
リンカーと組めなくなってしまうのですよ。
次やる時は先にリンカー育ててからローグやろうかな( ´・ω・)





トリオ



これはちょっと別の日だった気がするけどトリオでオデン行った時のです。


構成はダグッ子プリ、みもプリ、青い子といった感じ。
ダグッ子にはルジュから半分借りパクしてたハティヴァルを装備させておき、
みもプリは支援などをバックアップする感じ。

しかしこのハティ服やべーね、邪魔な黒いあれどんどん凍るわ。
細い道で凍るとうちの温もりで割れちゃうので、みもに先に行ってもらい
あの子にカーソル合わせてとび蹴りでワープして進みます。





トリオ2



最初はみもとダグッ子の連携が難しかったけど、途中からは段々いい感じに
なってきたので経験値もうまうまできました。
それでも奇跡1時間やるうちちゃんと狩りできてた時間は30分ちょいなので
頭から狩りができれば自給は1.5倍は軽く超えるでしょう。

この時の自給 : 約4~5M?





トリオ3



何気に1Fのこいつらが邪魔なんですよね!
1Fで奇跡起こしてたんですが、もうみんなサブキャラ集めるのが大変だし
2PCフル活用でしたよ。
みな2PCでお座りさせるので動かすキャラは実質倍になります。

ダグッ子がモンクとプリ、みもがケミとプリとクラウンとダンサー(!?)
青い子がローグと拳聖。
モンク、ケミ、ローグはいいとして、みもの鳥踊りは完全にキノコMB用の
補助キャラでしたwww


そんな感じで頑張って1時間やって、休憩挟んで@1時間!って思ったら
ダグッ子お出かけらしいのでみもとペアでガチった。
まぁ適当に30分くらい奇跡狩りして帰宅したのでうまいかは謎。





いいキノコ



夜中キノコ回収の為にいってCRするとこんなにモッサリ!
こりゃグリードないとキノコ消えるわけですよ(゚д゚)
グリード1回押したらログが一気にぶっ飛びました。



現在1st拳聖89、2nd拳聖87、ローグ89といったところ。
来週も半分くらい忙しいですが、時間みつけて頑張ろうと思います。
とりあえずローグを95にして、そっからはEDPなりオデンなり、はたまた
ソロで狩りなりしてオーラを目指しますかね( ´ω`)


・・・ついにうちのローグが90台の大台を踏む時が!







【おまけ】

戦略結婚



( ゚д゚)・・・





きもい



(;゚д゚)・・・









↑押すとキノコがリアルに・・・!?


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/236-20fc839b

