青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
X


相変わらず重いGv
ある意味リディア超えた

今日はUNK様が最初いなかったので輪廻に集めてやろうということで移動。
うちも準備の為装備を移動させてると、その途中着たので結局リベでGvです。
でもおたま戻ってきてからも輪廻とは同盟という形で続行。
前は割ればみんないたけど今回は割ったら同盟はいなくなるのを注意。



最初はVを軽く回ります。

飛ばされた場所がV3だったのでみんなはV2行ったみたいだけど3突撃。
そのままエンペまでいくと防衛は張ってあるがそこまできつくない。
でも白P連打してEDPしてまで突っ込む時間ではなかったので死亡。

そのままV4あたりを見にいくとDSかなんかが防衛していたので突撃。
ちょっとうまく走れずに捕まって阿修羅された。
SCのハイドのとこにEPあってもぐれないとかマジ致命的すぎた。


その後またV4見てみると色々なGが突入準備している。
これは便乗しかないということで・・・





通りますよ



敵のルアフをかいくぐりつつちょっと通りますよでWPへ。
なんか最近ルアフの切れ目を極めた気がする。


そのまま団体様と一緒に突入し、いい感じにエンペ近くまで行った。
もはやこれは青い子のターン!EDPいくzzzZZZZ!!!



身内EMC



( ´A`)うヴぉぁ


まぁこれがあるの解ってて別のとこ行ってるんだけどやっぱきついw
今回は阿修羅の前でかならずラグきて避けれず死んで、いいとこでは大体
EMCが来てタイミング的にダメダメでした。

流石に前半は少しクルクル見て周りたかったので1回自分のGに移動。
少し色々見ますが、ポタ子さんを自分のGで割りにいくのに使うのはちょっと
あれなので2,3回もらって少し周って終わり。
まぁV2の方が必死そうだったのでEMCの前にGもらってジャンプ。


V2ラグ



ちなみに今回の防衛中のSSは全部ラグ中の「動かねガンホー死ね!」って
所で押してるのでそれはもういっぱいSSアリマシタ。


その後V2では思ったより熱い戦いが繰り広げられ、みんなも頑張って
敵を倒してました。
青い子はというとリンカーで魂と補助スキルばっかやってAXなんてマジで
1回も殴ってない。しまいにゃラグ阿修羅で帰宅です。



転進と同時にまたちょっとソロで色々偵察がてら走ります。



ルジュ阿修羅



L3偵察行くとちゃっかりルジュがいた。
エンペにずっと阿修羅してるルジュはどこかネジが取れてるのかもしれないw

割って次行きます。





サックリ



L1行くと2HQ騎士とぅながいた。
ぅなは何もせず座っていたので闇水だけ飲んでうちも殴る。
途中騎士さんがビューンとどっかいったのですが、あれは多分仲間のEMCか
うちがきたのでだるくて蝶か・・・多分前者だろう。

またパリーンして帰宅です。


最近プリでポタ取ってきてないからBがないんだよね。
なんかBでモグラしないとGvのやる気が上がらない!



9時過ぎたあたりからL2?左上でイナバ防衛で有名なところ行った。
比較的エンペルームまではすんなりいけたが一応防衛あった。
うちはブーンポットでかっ飛ばしてモグラしてルアフと阿修羅の配置を見て
エンペ横に行ってEDPPPPPPPPPPPPPPPP!!!

AXが途中見えたがもう割ることに集中していると翡翠さんも来た。



ブレイク



うむ、見事なルアフだったよ翡翠さん。
ここでAXがうちにEDPSBをもししていたら死んでたかもしれん!


その後はうちがイナバしようぜwwwってギルチャは多分聞こえてなくて
偶然イナバ作戦で行こうとなったのでイナバ開始。
というかなんかもうエンペ中央に5,6人いて、その周りの細い枠のとこに
崖撃ち部隊がいて、外周りやWP周辺にみんな散らばる感じ。
もうエンペルーム全域防衛になってたね/(^o^)\


しかしこれがどうして結構うまく防衛できるんですよ。
大体抜けてきたのは階段あたりで死ぬし、細い外周はロリリーフみたいのが
いるので結構抜けてこない。

1度すごい団体(ハラペコ+α)あたりきてEMCで本当のイナバ防衛に
切り替えた。
エンペ真横でEMCされたけどそこまで数がこなくて無事排除。
細い外周でやられてたら危なかったかもという意見も。

まぁうちはハラペコがきたからC4単独ブーンしたかったが、冬さんが防衛を
しるというので防衛。
まぁあたりまえなんだが、この派遣着たときこそ本体を叩きたいのが青い子。
ん~、ソロでやる時はどのGがどこ攻めてるを把握するのがカギか!

50分になる前にはもうL2も落ち着き輪廻を残してUNK様がEMCのため
どこかにブ~ンしにいった。


青い子はというと・・・



狙うはC4!数は20前後!派遣の為か少ない!



悪いがなんといわれようともこれを攻めずにモグラは語れない。


L2ピンチの前にC4偵察に行ってくれと言われ規模は見てきていたので
大体の状況は把握ずみ。

派遣先のため行かされたが、敵の状況言うとUNK様と冬さんの判断で
C4はなしということに。
うちとしてはリベ単独でも全然余裕で割れる規模だった。
まぁ本体が戻ってくる?と危ないし、結果的にL2にハラペコとかが着てて
どっちもどっちというところだったね。


攻めて派遣を引かせるか・・・残って派遣を殺すか・・・。


今回は後者。まぁ無難だと思う。


だが青い子ソロなら話は別。すでにEMCのためUNK様も動いているし
EMCできる状況ならOK、だめならこっちを攻める。



そうそう、L2防衛の時偵察でここきたときも抜けてクロークしてたんだが
リボンつけたモンクが「いる」、「そこにいる!」と言ってきます。
リボンにマヤパ・・・?ありえなくはないがまぁ陽光の箱かなぁと思いつつ
少し会話して(?)エンペルーム行きます。

確かこの時は阿修羅だかアシデモだかで結局エンペ殴る前に死んだかな。



話戻すとですね・・・

ロキ、忘れないでが会ったがヒットストップなんてSGだけだったので
ブーンポットと㌦でぶっちぎり。
例のごとく抜けたあとエンペまでは行かず、テーブルやイスの辺りを周り
ルアフを避けつつ敵の目を外します。

理想は一方通行じゃないクルクル回れるところ。
追われても追いかけっこできる状況が見つからないコツですね。




灯台下暗し



まぁ誰もブーンポットで走ってクロークした敵が、まさかこんな足元に
いるなんて思わないよね。だがそれがモグラの真のスキルです。

いっそEDPグリムでもしてやろうかと思ったが、1人は死亡確定なので
エンペまで頑張って行きます。


だがやはりというかエンペルームにはリボンモンクが仁王立ち。
奴がいる時点でもうスピード勝負するしかない。
(やはりやつはマヤパか・・・?)

増援が来るのを覚悟で外回りでタイミングを計り、エンペ近くまで到達。
その頃にはアシデモも合流してちょっとピンチ。
だが今回は最後ということでみもからゴス借りてきたのでもうガチ!



エンペ近くでルアフ


ルアフのせいでヨーヨー状態に


阿修羅をヨーヨーとラグで交わしつつEDP


錐+タラで防御固めつつ殴る


ここでぐるっぴチェイサー登場


動かない・・・脱衣を連打してると思われる


いける・・・われえええええ!


フルストリップ!


EDPとわずかな望みをかけて殴る


素っ裸でアシデモは無理





ん~コーティングしておけば100%割れたねあれ。
でもまぁ時間が57分くらいだったから割ってもすぐ敵きそうだったけどね。
あれはEDPしたあと裏切りと属性にしてぐるっぴをまず全力で殺し、その後に
アシデモを殺す。最後に阿修羅を殺すなり放置するなりすれば時間もいい具合に
割れたかもしれない。
エンペ見るとどうも割ること優先しちゃうのが悪い癖かもしれん。


死に戻るとUNK様がEMCしそうだったので待機しているがこない。
どうやら止められたらしくそのままエンペが消えた( ´A`)
なんか数分前ルジュが割れると思わず殴ったら割れたらしくいいのか悪いのかw
あっちの状況見てなかったからあれだけどおしかったみたいだね。




イナバ



2砦は取れませんでしたがL2は無事ゲット。
あのままラグと暇で獲得だったようです。



SSはノーパソの方で取ったので今回はなし!



お疲れ様( ´ω`)






【目標?これから?】※決意っぽいメモなので飛ばしておk!

前々からやろうと思っていた2時間ソロモグラをちょっとやろっかな。
最近団体Gvやって砦も毎週取れてG自体のお金も増えてきた。

青い子は最近出ても主にリンカーで支援ばっかりしてるし、攻めだと
流れ込んでブレイクなのでそこまでうちの隠密スキルはいらないかも?
ここ最近AXはエンペ横で漏れて来た敵をEDPで殺すくらいかな。
重要なポジションだけどそろそろ飽きてきたのも事実。
リンカーで支援もメインPCでやるなら充実感あるけど、サブPCでやり
AXもやる・・・AXがサブに近い現状です( ´・ω;)

何気にAXでコンマ何秒の戦いしつつリンカーで魂あげたり支援するのは
かなりハードです。もうおたまに魂だけあげて放置でいいなら楽だが。
でも魂あれば全然違うのでうちとしてもあげたくなっちゃう。
ん~、やっぱり難しいところだな!


まぁそういうわけでそろそろ本業のソロモグラをやろう!
プリでポタ取って~、リンカーを現地?で魂専用にして~、ケミでコートして~
んでAXでブ~ン!
やっべすっげccめんどくせぇwww

多分途中でリベ戻りそうですが、EMCも気にせず、好き勝手に好きなだけ
チャンスを窺うクローキング使いになりたいな!

なので来週はGvお休みかもしれない。
まぁみんなに迷惑かけないように自分のGで勝手に遊ぼうかと思います。
冬さんのブログにも書いてあったが、まぁ団体行動なのでソロブーンは
あまりよろしくないのはわかる。
が、うちとしてはリベ単体で好き勝手やってたのがタイプなので、団体も
楽しいけどそれで最後の1番楽しいところを動けないならソロで動く。
それができないのならソロGでもなんでもやるのです( ´ω`)ウフ
(今回はリンカー動かしてAXなんもしてなかったし、リンカーを防衛に
置いておいたからってのもあるけどね)


青い子の本当のGvスタイルはラスト5分に9割が入ってるといっても
おかしくないので、この最後に狙ったところを突入するというスタイルは
変えるつもりはない。まぁ同盟で熱い時もあるから一概には言えんが。
まぁでも連合として参加する時は自重するようにしますかね。


とりあえず最後にここだ!って思ったところで動けなかったら抜けてでも
自分のGで行きます。こればっかりは悪いが譲れない。
これがダメならうちは永遠にソロでGvする覚悟はあるので言ってくれれば
全然そうしますぉ。自分勝手ですまぬ(´~`)


ちなみに戦場でうち見つけたら全力で殺していいぉ!
うちのモグラを発見できればね・・・!










↑押すとEDPが使える!


スポンサーサイト

2時間ソロモグラかっこいい!
そういうの聞くと隠密&ブレイクの出来るAXいいな~とか思ったりしますねぇ

それでは来週以降見かけたら遠慮せず阿修羅ぶっこみまふ!


PS.お父さんのサクリがとっても痛かったです

2007.09.25 02:54 URL | ディムナ #- [ 編集 ]

どんどんきたまえ!

ほら、やつはお父さんですからwww

2007.09.27 07:11 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/234-028ef661

