青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会議


拳聖うまいけど
キノコないとだるい


毎回リアさんとかに頼むのも申し訳ないので、正直クリエ作ろうかなぁとか
思ってきたわ。
もうアシデモとかおまけでキノコ専用クリエでいいやとかね/ ,' 3  `ヽーっ

でもまぁとりあえずローグをオーラにしちゃいたいからそっちをメインで
進めていくつもりだけど、経験値増える94くらいからだるくなりそ。
それでもまぁ一応キノコがある時は2PC使ってちょこちょこ上げてます。




ぬくもりて



奇跡あるとないじゃ日によって自給が倍違うし、それのせいで火力も変わるので
モチの消費量も変わる。





暴走



今では1時間で宿屋とかうまく使って200個ちょっと。
ちょっと必死狩りして250~300個といったところかな。
商人セット購入のお陰でもあるんですが、商人セット自体が20Mくらい
したので未来を考えればまぁ得かなぁ・・・?


自給面は前者6M~7M、後者で8~9M。
教範使うと9Mと12Mくらいになります。
まぁ大体ローグは1時間で100%~120%上がるかな~くらいです。





おっと



取り巻きが時々変化して襲ってきます。
2nd拳聖は狼専用なので風が1しかなく土付与しかできません。
奇跡と飛び蹴りでもうごりおしです。





でか布



まぁ大体はぐれ取り巻き以外は本体すぐ死ぬので変化した敵もすぐ死ぬ。





志望フラグ



むしろこいつとかすぐ死んでくれないとこっちが即死する!
いくら落法あっても2割の確立じゃフルボッコ確定(´A`)





セニア



気合入れれば倒せたんですが、モチもったいないので死にました。

前は生体LK出てアーッ!って思ったら本体死んでくれて助かった





83



んでまぁ拳聖もちょっとずつ上がって今や2nd拳聖も85かな。
そろそろ上納かけて80台で止めておかないと、もし別キャラ上げたい時に
また1からってなるので計画性を持って狩りをしよう。

1st拳聖もオデン行ったりでちょっと上がってきてしまいもうすぐ90に。
こっちはステが要求する狩り場なのでまぁ90ちょいまでは上げてもいいから
上納しつつ稼ぐかね。






【おまけ】

サービスでSP消費50%以上カットして、温もりでSP消費1にして
商人セットでSP1回復すれば無限温もりなんじゃないのって話になり
実験したがどうも1は消費するっぽい。

サービスもらってから商人セット装備すればもしかしたら0になるのかも
しれないけど、1は切らない仕様なのかもしれない。



キリン



そのうちこいつを借りて再度実験してみようと思う。









↑押すとファラオ2枚装備できる



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/233-3248beec

