青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャキン!!


祝日最高ですね!
敬老の日だけどw


さて、今日は昼ごろ起きてラメーンを食べてまったり。
昨日の夜オデンの熱さを覚えた青い子は、また行きたくなったのでメッセや
RO内でメンバーを集めていくことにした。

だがいつもは中途半端メンバーで企画倒れとかあるので、今回はちゃんと
みんなに予約とっておいてから集めました。


重要職の廃プリ、教授、ブラギを確保すべくメッセやWisで必死w
本当はうさ子に教授出してもらってとっきーはスナあたりでくるとこう
公平の幅広がったんだが、うさ子課金切れててダメだった。
とっきーは98だったけど行くーというので教授ゲット。



歩くサン



なんというサン。


廃プリはダグッ子行けたし、ブラギもイケメンゲッツなので平気です。

あとは適当に集めたんだが、なんか会長やみもがこれなかったりとこれると
思っていた人がこれず、色々声かけて集まったのが・・・


青い子(拳聖)、ダグッ子、霧、じんさん、冬さん、にょっき、ぅな、
イケメン、とっきー



と、見事にガチメンバーになりました。

本当は柚のチャンプつれて行きたかったんだが、仕方なく断念。
次はりあさんとかLv上がってそうだし、また色々組んでいくべ!



ぅなにキノコ植えてもらって奇跡を起こします。

・・・が、途中誤クリで商人セット+温もり状態でキノコにつっこみもう
それはひどいことに。
運良くキノコが飛んだ方向が壁の隅だったのでよかったが、バラけたらもう
やる気うせてましたね。すいませんwww

今回は運良く10分弱で奇跡も出たので早々と狩り開始です!




図書館オデン2



ME使いが2人いたし、にょっきのSppやイケメンバルカンで黒いのも
なんとか倒せます。
とっきーこと電子レンジ(でちん)もダブルキャスティングでボルターに
なっておりました。





図書館オデン1



途中ゴーストにも会いましたがおいしくいただきました( ´ω`)
しかしV盾と同じ確立で出るという花が出て萎え萎えのうちらでした。





水辺で



途中水辺でシートを敷いてみんなでまったり( ´ω`)



この後は順調に狩りも進み、そろそろ奇跡が切れるかなぁというところで
青い子が崖下の茶色いヨウカンを食べにジャンプ!

・・・したら青いヨウカンもいて、しかも温もり切れててアーッ!!

駆けつけた内藤も団体ヨウカンアタックの餌食にされ、後からくるみんなも
ヨウカンの|・∀・|に食われていってしまいました。

すいません、奇跡切れそうでついつい暴走してしまいました( ´・ω・)




全滅



結局ヨウカンに強姦されてしまいパタリ。


全滅したので帰宅することに・・・





でちん



とみせかけて生きている山犬の姫は流石といったところか。



結局倒れている間に画面が明るくなり奇跡も終了。
祝福も3個出たし、経験値もみんなプラスだったようなのでよかった。

自給もジャスト1時間で4M前後稼げてました。9人なのにすごいな!
またメンツがいれば積極的にいきたいところですね!






【おまけ】

やふぁー



にょっきが寝ずに狩ってたヤファをもらいました。
最初はピヨやディスペルのせいでぅなとダグッ子が死んでしまいましたが
なんとか倒せました。





やふぁー2



2回目からは余裕で昔の感が戻ってます。


ちなみに現在進行形www










↑押すとヤファCが2枚出る


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/231-4dae2d5b

