青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったりー


拳聖でオデン!
狙うはV盾!!


さて、本当は夕方行くはずがGv後じゃないとメンバーいないねってことで
急遽Gv後にオデンに行くことになりました。

メンバーはりあさんの教授が83、イケメンのクラウンが91、しかしプリが
79とか95とか微妙にどっちか組まないので色々大変。
結局イケメンはプリで参加して79~89のLv帯でいきました。
6人~8人くらいのつもりがなぜか12人PTになり大所帯。



と、その前に97の人と組めるようにLvを87にしておこうと狼へ。



駆け抜けろ!



流石にソロで奇跡出すと自給がトンデモナイことになってました。





LAのび



途中LAを出しまくるスパノビがいて思わずSS撮っちゃった。


結局87にした意味はなかったけど、これでVitちょっとあがった。




さて、どうやら奇跡は向こうで出すというのでキノコはなしで行きましたが、
結局プラズマの気孔温もりでも魂は出ずにガチで行くことに決定。




オデン1



ツエイサーがSGしたり、阿修羅で黒いのが落ちなかったりとよくわからない
不思議PTでしたがプリが多かったのでなんとかなりました。


そういえば急遽つれていったダグッ子のリンカーが大活躍してた。
むしろ彼がいなかったら黒いやつらは倒すのだるすぎたでしょう。



今回は奇跡出てないときは、青いヨウカンに900、茶色は1400くらいで
バスバス狩りをしていた。
前行ったときと同じだなぁとか思いつつ狩りをしているといきなりダメが
2kを超えた。
パッと見わからなかったが、どうやら奇跡が発動したようだ。

みんなでTUEEEって思っている中、フと装備欄を見た青い子は青ざめた。


商人セットよし、重量よし、SCよし、武器ダブルウィンディーチャッキ本。


・・・ん?ダブルウィ・・・うぃ~・・・(゚д゚)!?


どうみても狼特化本です、本当に(ry


本当にすいませんwwww
どうやら狼特化のまま来ていたらしく、本がもうバロスwww
一応チャッキC刺さってたからセット効果出てたけど、こりゃよえー訳だ。




オデン2



ccすることもできず( ´A`)って思っていると、りあさんが自分の本をと
プリで持ってきてくれたのでフル装備+奇跡で火力3倍!!





オデン3



気を取り直して帰宅時間を+1時間オーバー決定で狩り再開。
ダメージも1k前後が一気に2500近くまで上がりもうヒャッホウ。
後半の自給はまさに3倍以上になってました。

しかし奇跡起こる前に祝福が5個も出たのに、奇跡出てからは1個も出ないと
なんとも奇跡っぽくない奇跡でした/(^o^)\





オデン4



みんな後半テンションちげーのが目に見えてわかりましたw
Lvあがったイケメンなんてつっこんで死んでましたしね。


結局ゴーストは1回倒しましたが、V盾は出ずに終了。
また今度行くときは是非とも出したいものです。






【おまけ】

顔がw



なんというウィスパーマスク!





スマイル



ゴヴニュ兜+スマイル・・・これはねーよwww









↑押すと奇跡が垂れ流し!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/230-a0797e7e

