青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
縁側


もうすぐ冬ですね
うれしいやら寂しいやら・・・


最近少年サンデーでやってる「史上最強の弟子・ケンイチ」がなにげに
マイブームというかハマってる漫画。
アニメでもやっているみたいですがコンビニでバイトしてて読んでたら
面白くて数冊まとめ買いしました( ´ω`)


そして年末にほしいゲームがたくさん出るんです。

●テイルズオブデスティニー(PS2)
●ワイルドアームズ・フィフスヴァンガード
●ガンダムSEEDデスティニー2
●聖剣伝説4
●ひぐらしのなく頃に

とまぁ引きこもりグッヅがたくさん出るわけなんですが、確か青い子の記憶が
正しければ

11/22 テイルズ
12/7  ガンダム
12/14 WA5
12/21 聖剣4

だったはず?
12月のがやばい!一週間おきとかどうなのよw
ひぐらしは買わないので別にいいんだが他のは全部ほしいので困る。

というかテイルズがすげー楽しみwww
知っている人は知っているだろうが、青い子は無類のテイルズマニアなので
PSPやDSなどハードがないとかいう理由以外はほとんど買います。
シンフォニアなんてそれやりたくてゲームキューブ買ったしな!!


テイルズオブデスティニー紹介 ←押すとサイトいけるよ( ´ω`)


マジやばいね!発売前に友達とあれこれ話すとテンション上がってきてもう
待ちきれなくなるんですよw
今回のはまだ面白そうなのでしいですがリバースやTOD2は微妙だったので
アビスなみのクオリティを期待します。
まぁ例え地雷だろうが買うんですけどね(゜ρ゜)




------------------------------------




そして今日はGvでした。
人数は10名ちょっと集まりいつも通り。
今回は必死な場面などが多くてSS撮れてないんです。
まぁそれだけ死なずに脱衣してたってことなのでいいことなんだが・・・

鯖がまた落ちまくった(#゚д゚)!!

いい加減にしろといいたくなるね。
最後なんて59分くらいに落ちるとか意味わかんね!
マジで重さや鯖落ちでやる気一気になくなったよ( ´A`)


クロコン防衛


クロコン防衛!
入ってきた敵をクロコンして阿修羅やSGをかまします。
ハイドを持ってないのかみんな棒立ちになって消えていきます。
1マス離れてクロコンすれば攻撃をくらわず、隣接していれば全裸にし、
アシデモやWSの凶悪攻撃でもこないかぎりはほぼ無敵。
クロコンのいいところはアンクルと違って見方に害がないのがおいしい。
一応3人くらいまで絡め取れるしね'+.('д')'+.

今日のGvはリンクにある「ゆずぶろ1才」のほうを見るといいです。

残念ながら砦は取れませんでしたが結構遊べたのでよかったです。




----------------------------------------




実はGv前に神器クエがきていた!
夕方きて4次がきたのが7時すぎなんだけど青い子はプリでスドリオンラインの
ところで止まっていたんです。
今回こそはと気合を入れていくもののスドリ避けすぎ!

頭攻撃→クロスカウンター→頭攻撃→避ける→頭攻撃→避ける

などと時々カウンターをいれつつ必死に重い中クリックします。
そしてあっちのHPが50くらいでこっちは7!
これはきついと思いつつも攻撃し、そして避ける!
あっちが5くらいになりこれを避けて当てれば・・・(゚д゚)ゴゴゴゴゴ

そして祈りつつボタンを押すとクロスカウンターが決まった!
そのあと頭を狙い無事撃破(゜∀゜)
急いで別のドワーフを回り少年のところにいきます。

そしてゲットしたアイテムとは・・・!?





バゼ・・・?





錐か・・・?





いやいや・・・
















ウィーダーナイフ1個獲得



終わった_| ̄|●
仲間はバゼや錐をランダムでゲットしてるのになにこれ!
しかも深淵C出したのもいるしうちだけ負けかよぅ( ´_`)
一応ローグで東回りというとこまではやったので次からは東のドワーフで
待機から始まります'+.('д')'+.




----------------------------------------




そしてここ数日やっていたガンスリンガー。
Lvも60になりある程度強くなったかなぁ・・・くらいに成長。
でもDSあるわけでもDEXアップスキルあるわけでも、ましてや回避率向上
なんて神スキルあるわけでないので微妙。

でも確かにデスペラは強いんですよ。
Gvでもそうでしたがブラギ乗ればディレイないのでBBなみの強さ。
うちのローグで白P連打するくらいなので結構きつい。
まぁ脱がせて乙ですけど'+.('д')'+.


しかしガンスリや忍者はネタが豊富デス。


金だしな


恐喝まがいなことをしたり


狙撃


本棚裏から狙撃をしたり


忍者vsガンスリ


某ゼリーとタイマンガチ対決をしたりと熱いんです。


そういえば青い子は忍者もいたんです。


影とび


ハァッ!!


タタミ返し


ホッ!!


長老


長老、任務を!!

みたいな(゜ρ゜)?
忍者はLv25で絶賛放置中。


ガンスリもそろそろだるくなってきたのでローグをやろうかと思ってます。
相方と軽く狩り行ったんですが(アサ公平外イッタ)相変わらずDSの
性能がすごいわぁ。
ガンスリだとあの火力出すには3倍近いSPが必要なのでなんとも・・・。
しかも属性6種類普通に使える弓はやっぱ強いわ。
なんかガンスリも強いんだけど、やっぱり元の6種類から派生する職のが
強いんだなぁと実感しました( ´・ω・)

というわけでアサクロを相方との公平範囲内にするためにソロ頑張って
合間見てローグを育てます。
とりあえずローグをバーサクP飲めるLvにしないことにはね(´~`)
アサクロも頑張って90にしますよ!生体行きたいしね!


ガンスリもほしいスキルとればFleeも190~200にいくので放置はせず
軽くやっていくと思います。
実は何気に結構楽しいよガンスリンガー'+.('д')'+.





     ↑↑
一応押しておくといいよ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/23-dbbfc695

