青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もっさり


今日はGv前半
拳聖で出てみた!


拳聖が2人いるのま前書いたと思いますが、1stはオデン専用ステなので
DEXが異常に高いがVItとINTが低い。
なので今回は2nd拳聖のバランスステで行きました。


今回はUNK様がいなかったので輪廻圧縮で参加。
おたまも戻ってきたので高回転EMCで攻めます。

うちも今回は拳聖だったのでジャンプもあってスイスイいけましたね!
しかしこのジャンプ、サブPCでリンカー動かしつつやるときですらかなり
役にたつのに、メインで使うともう逆防衛なんて余裕でビューン( ´ω`)



拳聖でGv1



だが防衛となると途端にやることがなくなります。
2PCのリンカーがEMCで召喚されたので魂、カウプ、カイトと周りに
まわしつつ暇ができたら拳聖でとび蹴りしてます。
敵の魂消しつついやがらせします。

チャンプにとび蹴りしまくったら、白羽できないし詠唱ストップだしもう
チャンプは何もできずに味方がくるまでまってあとは阿修羅でドーン。





EMCとめ



キリエとSWを使うEMCプリをロックオンして頑張りますが、防御スキルが
あるのでEMC止められない!って思ったらやくもんがグリムでバスバスと
攻撃してくれてEMC止まりました。
彼も段々動きがうまくなってきてますね。これで毒飲むポイントがわかれば
クリステだしかなりの有望株でしょう( ´ω`)





われー



制圧解除して守りなおしますが、結局団体がきてしまい落とされます。
今回は前回より人が少なめ?というかWiz少な目だったのでちょっと防衛は
向いてなかったかもしれない( ´・ω・)



次どこ攻める~ってなっていておたまが偵察にCへ。
便乗しておたまがC3法メインへ行ったのでC1行ってブーンしてると
なぜかおたまもいたwww

おたまがEMCをしそうだったのだが、敵も殴っていたのでついつい癖で



( ゚∀゚)<EDPPPPPPP



そのまま一緒に叩き



ついくせで



フタエノキワミ、アーッ!

ってわけで割ってしまい別の場所へレッツゴーw



結局L5あたりに狙いをつけ行きます。

敵はどこだか忘れたが20ちょいくらいで防衛してたのかな。
ブーンポットでぶっこんで、ラグで止まって、そのままぶっこんで進み
崩しながらも奥へ進む。だが敵も少し粘ります。

うちはクロークでエンペまで行き、永のリンカーと共に殴る。
確かEDPしてなかったきがするけどなぜか割れました。
割った瞬間うちも死んだので永が割ったように見えたけどwww


その後はスーパー重力防衛をしつつくる敵を殲滅。
途中結構流れてきましたが、リンカーが2PC含めて4人いたので補助の
スキルが充実してたし結構守れたかな。

最後はEMCを許すものの、重すぎてこっちもあっちも動けないまま終了。
まぁラスト3分くらいにEMCされてもあの人数なら守れたかな。




おつかれ!!



おっつかれさまー!



そういや最近アイアンメイデンでまくってるね。
先月と今月で1個ずつでてG資金も潤ってきました。(売れてないけど)




※この後夕方いけなかったオーディン神殿ツアーへ行くことに。
その記事は次の記事で書きましょう( ´ω`)っ







【おまけ】

スリパ1



たまにはお座りだけじゃなくてソロもしようとローグ始動。
途中茶さまにも会って重すぎた魚を重量解消のために無理やり押し付けたw





スリパ2



開始10分で限界がきて帰宅www
もう通常狩りはできない体になってしまったのかもしれない。










↑押すとアリスCが安くなる


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/229-4c1b2ee0

