青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもどおり


あ~9月ですね~
そろそろあれだね~

アニメの入れ替えの時期だね!!

らき☆すた なのは グレンラガン 風のスティブマ etc...

と、見てたり見てなかったり。
というか実際そこまで見てませんがね!10月からまたいいのやるかしら。


来期は「シャナ2」やら「みなみけ」やらなんかいっぱい新しいのが始まり
声優も色々出てましたね~。


あれ、これじゃまるでうちがアニメ好きの声優マニアみたいじゃん!



(゚ロ゚)・・・え?その通りだろうって?

はいはいそうですよ。おまぃらアニメなめるなよ!!
ゆきちと声優について語り出したら4時間は止まらないぜ!


お勧めは色々います。



・・・・・・



色々書こうと思ったけどかなりディープな世界になりそうなので自重。



さて、ここでらき☆すた23話からちょっとペタペタ( ´ω`)っ



世界をわかりやすく絵で説明するとですね・・・




あっち



世界の普通の人々





こっちと



ROユーザー+ここ見てる君 m9(゚∀゚)っ



すいません一概にこうとは言いきれませんねwww





ひよりん



ちなみにこの子の中の人は、ゴードギアスのカレンです。



なんという適当なネタかつどうでもいい話でした。








【おまけ】

いい露店



うほ、いい露店!




ここからは18禁なのでよい子のみんなはマウスをスクロールしちゃダメ!





























引き返すなら今のうち・・・









































赤坂・・・お前は帰れ・・・


















































こなた



ついカッとなって貼った、だが後悔はしていない。

にゃんにゃん♪









↑押すとここのプレミア会員になれる!


R-18吹いたwww
これはどうみてもR-15www

2007.09.13 23:54 URL | かいちょ #- [ 編集 ]

100万回保存した

2007.09.14 12:21 URL | yuzu #mQop/nM. [ 編集 ]

>会長
かすかに映ってるつかさが実はこなたを後ろから・・・!?

>yuzu
おいおい、そこは会社のPCだぜ!

2007.09.17 03:33 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/228-8c675f55

