青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gvだお


さてGvですね
今日も人はもっさり


上のSSよりもっといるんですがね、やっぱり今回人多めです。
まぁ輪廻圧縮同盟は@1回か2回くらいだろうし暴走暴走。




穴バーサク



穴がGv前に気合でジョブ50にしてバーサク覚えてた。
なのにうちのリンカーで出てましたwww





わっちゃう



最初L1あたりに遊びに行き防衛しているところをパリーン。
最初だしそこまで気合入れて防衛してるところは少なかったかな。





また守護神



相変わらずエンペ近くで守護神ですたい。


結局殺し隊のEMCパラを止めるのが精一杯で、AXやLKまで手が回らず
割られてしまいました。
あればっかりは任せた!としかいえないので次からは注意ですね。



途中V1のどこだっけなあれ、なんか攻めたんだけど同じ攻めてのナイツだかを
見事に後ろからヌッコロしてリベ単独でぶーん。
EDPでロキ破壊するものの、後衛との連携がとれず無駄に( ノω`)


その後DSやら色々きたんですが、最後にきた敵が



どんだけ



どんだけだよwww

クリティカルとかの連合で流石に手も出せないし、共闘求めてきたので一応
OK出したんですが・・・なぜか柚がボコられたり阿修羅したりと暴走。
なんかあっちから攻撃きたとかなんとか?
そこは少し耐えるべきだったかもしれないが、攻めて同士の戦争開始。
ま、後ろからアーッ!好きだからいいけどよ。

結局グダグダだし場所を変えるべく転進。





解除




お次はV3へ突入して制圧防衛です。
といってもこれ何気にもう21時過ぎてます。

なんか結構まともに防衛してると思って突入したのに、派遣か何かに仲間を
割いていたのかあっさり制圧できました。





防衛V3



その後敵も攻めてきますが高台に上る敵すらほとんどいないくらいの結構
まともな防衛になりました。
まぁなま子や冬さんがブラギサフラでSG外にうちに行ったり、相変わらず
うちはエンペ近くと最終防衛ラインあたりで待機でしたがね( ´ω`)





魂すぎる



自分のリンカーだけど魂だらけですねwww
魂+カ系キャラなのでまさにGv向けのキャラになりました。


結局その後制圧解除して放置して確保のためC4の馬へ。



と、C4へ行き防衛も派遣のためか少なく一気に押し込みエンペまで到着。
そのまま割るのかと思ったが制圧というので割らずに待機していたんだ。

だがあそこでやっぱりというべくことが起こった。
エイリスさんにJTうってたWizを殺しておけばよかったんだが、割ると
思って放置していて制圧だったのでやつらが攻めてきた。
あのWizとリンカーあたりのせいでうちも足止めされて死亡。
制圧のはずが取り戻され、再度いくころには本体合流のテラ防衛ライン。

まぁ派遣を戻せたという見方もあるが、あの時Wizを殺しておくべきだったか
もしくは割っておけばもう少し戦況が違ったかもしれないなぁと反省点。


結局最後はUNK様が急いで行ったL3でEMCをして一気に突撃。
そこまで防衛もなく58分後半くらいには割り、なんというか理想的なんだが
いたたまれない勝利となりました。




おつかり



無事取れたしまぁよしとしましょうか。おつかれ!!





死亡フラグ



GvでSS撮った後そのままふぃるふぃるとLADぶっこんだ。
装備が人装備だし、支援ないしDOP探しつつ必死トレイン。
2人してMHすげぇwwwとかいいつつ爆走して帰宅。
1番最初の頃のLAD最強時代そろそろ戻らないかのぅ!






-------------------------------------------





ちょっと色々ネタをペタペタ( ´ω`)っ




こゆーき



会長とこゆきとドラキュラ討伐行ったら、あの子不死付与されて死亡w
だからあれほど離れてリログしろとwww





きのこすぎる



ここがうわさのマツタケ園ですか。





カードw



あれ、宝からナイトメアカードが?www
どうみてもドラキュラ探してる時の遺産です。本当に(ry
ちなみにこのCはドラキュラいない時の腹いせSGで出ましたwww





最強



これのために拳聖をやってると言っても過言ではない!










↑押すとイケメンがモグラになる


スポンサーサイト

「共闘させてください」と言いながら阿修羅撃ちにいった外道なおれが参上しましたよ

敵ながら素早いカウンターで死んだわ(;´д`)

2007.09.12 07:36 URL | yuzu #mQop/nM. [ 編集 ]

共闘求められたので突っ立っていたら阿修羅とか色々喰らったおれが参上しましたよ

ってことで戻ってきて速攻、敵陣のど真ん中でEDPグリムしてやりました

2007.09.12 13:06 URL | らのひと #SFo5/nok [ 編集 ]

Wizで団体見つけると後ろからAMPSG撃ちたくてたまらない青い子が着ましたよ

うちが本気出したら敵も味方も壊滅させるぜ!
そして当の本人はクロークでエンペまで(゚∀゚)

2007.09.14 07:02 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/227-2326cad9

