青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もっさり


今日はGvです
リンカーで出ました!


今回はプリかリンカーで出ようと思っていたのだが、思ったよりリンカーが
育っているのでリンカーメインで前半出てみた。
(ちなみに前半AXの中の人は別人でし)



今回は最初のSS見てもわかるとおり輪廻と合同で人数も多め。
お互いいない職持ってるのでバランスはまぁそこそこいい感じ。


最初はCあたりを攻めたのかな。
うちはリンカーで魂を振りまきまくてました。

アサ、ローグ、プリ、モンク、Wiz は魂がMAXなので届く範囲なら
全員にかけていたかな。あいつらさっさといって魂もらわねーけど。


しかしそこはリンカー、他のやつらを追い抜くスキルには長けている。



ジャンプ!



少々距離感と使いどころが難しいが、これは慣れるとすげー早い。
あっという間に合流し、突入をします。

ノビって詠唱妨害がなんかされない気がするので防衛ラインのど真ん中で
ノビしてビューンて罠も飛び越えてジャンプジャンプ!
まぁVit1だから空中で死んだりとかアホなこともあったけどwww





殴る!



一応Cダガーももっていったし、STRが素で54もあるので攻撃力は
そこら辺の脱衣やプリよりは高いです。
しかしノビのために風を犠牲にしたので闇水飲んで殴ります。


その後は防衛なんですが、これがまた熱い。

カウプという1回だけ物理攻撃防ぐスキルがあるんですが、これをした状態で
阿修羅に近づきCダガーで殴る!当然クリが出まくってうざいので阿修羅!


ドゴーン!!


阿修羅見てから余裕でした。

さーせん、避けることすらしてないですwww
2、3回やると相手も学び殴ってから阿修羅しにきますが、所詮はAGI1の
阿修羅ども、1回殴られた間にカウプかけなおせるしうちのリンカーは地味に
AGIもあるので相手に阿修羅は撃たせない!

こんなことをしていると某yuzuの人がうちのAXでEDPしまくって暴走。
5本くらいの予定が1人で10本くらい飲んでましたwww
まぁ初めてAXでGvでりゃそりゃ誰でも暴走します( ´ω`)

結局相手のEDPAXにリンカーが殺されてうちは戻り。
落ちたかな~って思っているとなぜか敵が減って防衛してるしw
少なからず魂が役に立っていれば幸いです( ´・ω・)


Gvの時は動画のためにフルスクリーンにしてるんだけど、ちょっとメッセで
柚と会話のため画面最小化してまたRO戻ってみるとポタが・・・



どむ!



なんかいっぺんに出たことになっててすごいことにwww
きっとこれは100人くらい乗れる集団移動範囲ポタに違いない!





便乗



VはV3、V5はノビがかなり生きますね!



と、ここらで1時間たち、みんなサブキャラ出してた人たちはメインキャラに
チェンジしだしたりと本気モードの時間。
前のままのキャラでも十分つえーんだけど、やっぱりメインじゃないとこう
火力というか連携というか暴走ができないのでチェンジチェンジw

うちもAXに戻りyuzuの人はバードで参加、穴やコバヤスもダンサーから
メインのLKやチャンプになりました。



なんか毎回スカが多い最近のGv・・・そろそろGvも末期か!


最後はC4あたりに攻めてたんだっけかな?確か馬だかでC4に半分くらいの
メンバーを残して派遣にいってたみたい。
ふぃるふぃるがチャンプでC2をペシペシしている間にうちらでC4を攻めた。

規模は20くらいでロキ1枚くらいと聞いていたのでうちらならまぁ押せば
行けると思ったんだがいざ着いてみるとその倍はいた。
うちも2PCでリンカー動かしてるうちに死んじゃったわ。


結局敵は派遣を呼び戻して防衛開始。
多分C2へ向かっていた部隊がこっちにきたことによりC2空っぽ。
そのまま制圧してEuやら色々くる派遣を排除します。
途中うさ子がきたのでチャンプ陣が阿修羅撃ち放題なので火力うp!

うちは基本リンカーで魂配りつつAXで防衛抜けてきたペコとかをEDP!
ルジュもAXでEDPして防衛です。
エンペブレイクのためにやくもんに待機していてもらい、その横にじんさんが
待機。
うちは中盤くらいにいていざというときは一緒にエンペへ行けるように。

時間もいい具合になったし敵もきていたのでエンペブレイクをして防衛。
そのままそこまで危険もなくGvが終わり・・・そうになったのでリログw

馬が気になったのでハエ運もありC4へ行ってダッシュ。
残念ながら3MAP目でエンペが消えてしまいましたが、エンペルームは
派遣以外結構いてうちらも全軍じゃないとちょっと押し通せないかなぁと
いったくらいの規模でした。
結局こいつらレース勝ちもあわせて3砦、C2戻させなきゃ4か?w


正直UNKさまはEMCやら指揮やらで忙しいのです。
派遣は主にうちが自ら、仲間をつれてと状況に応じて判断し、派遣出すか
守るかを決めちゃっていいみたいなので来週は・・・平気そうならいつも通り
勝手にブ~ンしちゃおうwww

現場指揮は冬さんやふぃるふぃるあたりが適任なのかしらね。
うちとしては仲間の後衛をよく見てる柚あたりも攻め、撤退などの状況確認は
結構向いてるかなぁとも思うところです( ´ω`)

どっちかというと青い子は抜けたあとの奥の状況実況とかくらいしか役に
立てないようなきがします/(^o^)\




C2ゲット



おつかれさま!!






たっかーら



宝部屋でみんなで殴って箱開けた。

うちは珍しくC帖が出て、冬さんとらっさんは枝、ぅなはなんだっけねw
また神器アイテム出てくれるとG資金潤うんですけどね( ´ω`)






-------------------------------------------





ここからはネタの広場です。



アフロ1



どうやら彼は最近出たs1アフラがいたくお気に入りのご様子。
こゆきの知り合いの梅さんがポリン殴ったら2個出たとかで1個売って
もらってたので激写。

相当うれしそうでした。





アフロ2



うちも落法でお約束のまんまるやったり、ギースと合体したりとネタには
手を出しておきました。



そしてちょっとお風呂行って戻ってきてみると・・・



バーローwww




バーローwwwww

これうちが融合で浮いて重なればアフロ3兄弟完成ですよwww





逮捕しろ



誰かこいつを逮捕しろ!










↑押すとβ2に戻る


スポンサーサイト

ポタすげぇええw
3兄弟是非撮影を><;

2007.09.06 03:53 URL | もり2 #- [ 編集 ]

来週のGvはちょっとAXで本気を出そう!

2007.09.06 23:37 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/225-c8439404

