青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゅうけーい


さぁ更新だ!
ネタ盛りだくさん!


いや、別にそんなないわネタ(´~`)

いや~、柚とも話してたんだけど平日いつも22時には寝ようと思うんだ。
でも実際は0:30とかになって次の日起きたとき絶望する。


さて、今回は拳聖とか生体いったことでも書きますかね。



とりあえずこれを見てくれ。



ペコーン



みんなも1度は見たことがあるんじゃないだろうか?

図書館名物 「丸いイジイジ生物」 というのが名称だ(自称)
こいつは時々現れては丸くなっていじけるんだ。
しかしそれを見れるのは彼女が特定の頭装備があるときだけ!





合体



これが合体、ま~ながあるしっぷすくr・・・化学覚えてなす。

なまことうさ子と合体したときのSSでござる!





合体2



リンゴ顔きたこれ!





合体3



ですよね(´~`)


流石にこんな馬鹿ばっかりやってると、オーディン神殿いけないしローグも
育たないので一応狩りはしております。





86



1st拳聖をとりあえず88か89にしてオーディン行きたいな。
りあさんとかもう教授とかマジありえなす!

あ~、うちもあのNEET時代に戻りたいわ|-`)・・・
(ちなみにりあさんがNEETというわけではな)


どこぞの画伯が言ってたわ。


「NEETはある道を究めた者だ!」


あれ?目から汗が・・・。


もう自宅警備員でいいわ。





-------------------------------------------




次は生体歩き祭り!


前回ボロボロに終わった生体ガチを、なまこうさ子と3人で無謀にも行った。
というか水場行ったけどニヨうざくて歩くかって話になったんだよ。
んで歩く前にイケメン無理やり合流させて4人でレッツGO~!



・・・



結果として思ったより長く続いたことにびっくり。
しかしあのスナをうち(AX)が持った状態でカトリにタゲられて、アーッて
なってる時にWSがきてもうウヴァー(´A`)
SG凍りにくい&凍らないTOP3きてあれはもうつんだ。


そして次行くかってなったとき永がチャンプで参戦!
流石にうさ子SPがかなりきつそうだったな。うさ子が教授出してみもが
廃プリで来ると熱かったかもしれんが、みも用事でこれなかった。




生体ガチ



それでも黄金時代の先頭を歩いていた永だ、流石に動きはイイ。
指弾1でタゲを取り白羽をしたりニュマしたりと結構うますうます。





いじめ



FWとQMってどんだけいじめだよ!


まぁ最後はオーラLKが暴走して終わったんだけど面白かったな。
@1人か2人足していけば熱い狩りになるだろう。


週末あたりちょっとおまぃら行くか!


「死にに行くんじゃない、堂々と正面からやつらを倒しに行くんだ!!」


あ、これ後の名言になるから使うなら今のうち。






【おまけ】

最近うちのAXと同じ髪型、色、装備とかって見たことないなぁとか
思ってたんだけど、この前街中で見たわ。



そっくりさん



うちの生体行くときの装備とそっくりですた!










↑押すとマッガーレ!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/224-2b8a9ca1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。