青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休憩


今回は新装備と
新キャラお披露目


んー近々キャラ紹介を更新しようかね。
そろそろキャラ枠も固定されてきたっぽいし、週末やろうかな( ´ω`)


まずは新装備からいこうかね。



Qサンタ

QサンタC



対狼ボスに急遽作ったQHdバリアス、闇殺しだね。

SBするのには結構幅広く使えると思うので作ってみた。
狼のためにコブリン入れてもいいんだけど、闇+動物って他みなくね?w
というわけでサンタポC4枚にしておいた。





不死17

不死17C



お次は不死17バリアスでござる!

オシリスやドレイクの為に作ろうと思ってCを倉庫に眠らせていたのを
↑のサンタポバリアスと一緒に作った。
バリアス2個買って2個とも+8になったのでそのまま挿しました。

ま、ドレイクはソロ無理だけどオシリスは取り巻きイシスのままで不死鎧で
行けば気合でなんとか・・・なると信じている!



さて、次は最近育てている拳聖、ローグ、リンカーの3キャラ紹介。
といっても拳聖以外ステだけなんだけどね。




拳聖ステ



まずは拳聖。この子は2ndの方です。
(このSSはブレス速度あり、チヂミでSTR+5してます)


1st拳聖はオデンDいける様に 「STR>DEX>>VIT」 って感じで
DEXをかなり高めにしたんだけど、この2ndの拳聖は狼MAP限定にした
高火力+安定ステにしたのです。

STRは1stも2ndも同じ88で今止めてるけど、近いうち上げるかも。
Vitはモチでピヨるかピヨらないかくらいの40前後予定。
あとはINT上げてモチの消費を減らし、宿屋往復でもいけるくらいのSPを
確保できればなぁと思っています。
(狼限定のつもりなので属性が土しか取ってないwww)





ローグステ



さて、この子は未来を任されたチェイサー志望ローグ!
実際はまだLv40くらいまでの少ししか動いてない完全お座りッ子。
やっと脱衣ローグの81を超え、このまま一気に90台にはしたい。

ステは・・・狩りしてないからあれだけど、スリッパいけるように最低限の
DEXとあとはSTRとAGIを上げていく感じですかね。
INTはもう1でもいい気がするけど、そこはVITととかSTR、AGIと
相談しつつ上げていこうかなぁ( ´ω`)

85超えたらスリッパでソロしようと考え中。





リンカーステ



こいつが1番驚きの成長をしているリンカーです。

本来この子は知っての通りAXEDP専用魂リンカーだったんですが、どうも
Gvに2PCで参加させている間にジョブがほしくなり育成開始。
ローグを上げるついでにリンカーを時々入れ替えて座らせては温もり。
気がつけばジョブも44になりました。

穴のために取った転生1次の魂が激しくもったいないんですがそれでも


リンカー5、AX5、ローグ5、プリ5、モンク5、Wiz5


と、なんという身内専用魂ッ子!

あとは前提やら趣味やらを入れると


ケミ1、BS1、拳聖1、セージ1、スパノビ5、転生1、バードダンサー1


ゆきちが常時これるようになればBSは5にしたいし、バードダンサーの魂は
結構おいしいのでこれも最低3にはしたいところ。
まぁ今週ちょっとメインPCでリンカー使ってみてどうするか決めよう。


こんな感じでリンカーもみんながほしそうな魂は一通り取り終わったので
あとちょっと引っ張ったらもうローグのための拳聖になりそうだ。



大体こんなところですかね(`・ω・´)
そろそろ1st拳聖を87くらいにしてオデンツアーにいきたい。
先生やエイリスさんは97なので87ってこと。まぁ89にしちゃえば
大体の人と組めるので、相方の教授やうさ子、デチンをあてにしながら
1st拳聖の方も育てていこうかな( ´ω`)



【ただいま商人セット集め中!】

現在ミスケ頭とチャッキーCは2枚あるんだが、そのほかのC、装備がないので
もし商人セットあるよーとか、C安かったよーとか、何か情報があったら
どしどしメッセあたりにでも書き込んでね!

最大の難関はやはり「コウC」だと思われる(´~`)





-------------------------------------------




あとは狩り狩り!



温もり44



温もりしまくり~!





ダッシュ蹴り2



ラグのせいで1回死んだのがキレた!





ぬーん



ジャンプして着地寸前のぬ~んポーズ。





ゴヴニュ



そして念願のゴヴニュ兜を手に入れたぞ!!









↑押すと拳聖が飛ぶ!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/222-4e1de887

