青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きめぽーず


今週は拳聖ばっか
もうモチがやばす!


風邪を引いてるのに気合でROやる時点でもう\(^o^)/

拳聖2代目でリンカーとローグを引っ張ってます。
なんか今日はローグよりリンカーのが引っ張ってる時間長かったな。


いつもは月の日(奇数日)だとやるかな~ってくらいだったんですが、
最近りあさんと話をよくしていて、どうもキノコ植えてくれると(゚д゚)
彼女も拳聖持ちなので奇跡のためにキノコMBはしてるらしい。
ついでなので使わせてもらい奇跡(本来5の倍数日)で頑張る!




2人ブーン



とりあえず2人で飛んでみた( ´ω`)





温もり11



あとはひたすら温もりで突っ込む突っ込む!





温もり22



本来黒い狼以外は700とかなんだけど、奇跡で全敵が星のモンスターに
指定されるのでみな均等にいいダメージ出ます。





温もり33



大体本体は蹴りで一気に距離つめて触れた瞬間蒸発します(゚∀゚)





Zzzzz



やっぱ草の睡眠がうぜーのだ。





ダッシュ蹴り



タイリギ(ダッシュ)中にとび蹴りするとこんな大ダメージが出ます!


本来は商人セットでいくと冗費SPが2から1になり半分なんだけども、
青い子はまだ集めてる途中なので当分はモチゲーになりそうです。





おおかみ2



狩りしていると1日1回~2回はこいつに会います。
とび蹴りでFだけ取って気が向いたらAXでうひょおおおって倒します。
今はまだ4,5回死んでやっと状態。近いうちに安定した狩り方を見つける!





おおかみ



まぁ人数いれば結構余裕で倒せます。
LKと廃プリとかならペア余裕。スナイパーならソロも余裕でしょう。





バフォ



久々にバフォ行った。レアは出ないぜこのやろう!










↑押すとモチが増える!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/221-9021b408

