青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷぇー


今日のGvは気合
もう何が気合かって


熱あるのにGvするからもう必死( ´A`)

それでもGv出ちゃうのはもう末期としか言えません。


と、その前に生体へ行ったんだ。ガチメンバーで行った。
歩きながら死んでもいいようなキャラでみな出発。
まぁうちと相方はお互い50数%やらLv98やらと実は死ねない。



全滅



ま、こんなもんか( ´ω`)

前衛のUNK様がPTというか生体慣れてない&みんな昔の勘が戻せずに、
しかもWSの水属性や悪魔化も重なりかなりのダメダメっぷり。
うちも10回くらい死んだわぁ( ゜ω゜)

ガチで死ぬのも楽しいが、歩きつつ倒し、それでうわーってのが熱いので
ただ暴走して死ぬのは微妙なのです。
次いくときは各自が惚れ惚れする様なPスキル使い、臨機応変に対応して
その中ウヴァーってのをやりたいですね|-`)

己を盾に、味方を守り、敵を倒し、そして倒れる(゚д゚)




-------------------------------------------




あ、Gvですね。

今回も輪廻はおたまがいないのでリベに吸収して活動。
リンカーマスター慣れしてる彼らにはチェイサーEMCは少しテンポが遅く
感じられるかもしれないが、バレずにもぐりこむチェイサーも強いのです。

今回は途中からきた人もいたが総勢27人くらいで結構ウジャウジャ。


まずL1あたりにみんな行ったいらしいが、青い子は数分遅刻したので
空のL3に行って走りました。



ブレイク



途中ダンサーだかケミだか忘れたけどどこかの敵がきた。
でもなんか見てるだけだったのでそのままブレイク。

この後B1あたりも行きましたが、ハンターが罠おいて弓でブレイクを狙って
いたので便乗して殴ってブレイク。



さて、ここが唯一防衛したのかな?V1へ行きました。

守りは時空連?だったかな。
3MAP目で準備していると後ろからDSがきた。もちろん殲滅。
途中こっちがボコボコにされましたが、EMCで裏に戻り後ろからフルボッコ。
途中4番街の連合もきたがどうやら共闘を求めているらしい。
うちのリンカー殺されたけど(´~`)?

共闘をし、ERへ突入すると結構崩れていた。
エンペにはLPが敷かれていたので余裕で殴りにいくが、ここで激ラグ。



V1



SS見ただけでも向こうは教授3人もいるのか・・・。
まぁ規模が違うからしょうがないけどね( ´ω`)

前回と違って今回は前衛が多いのでこのままブレイク勝ちして防衛。



敵はもちろん4番街・・・?か時空連のどっちかw
ある程度防衛しているが何人か来るくらい。外にはいっぱいいるけどね。
時間も21:30前後だしこれは守るにしては長すぎると思い、別の砦を
探しつつ防衛。

青い子は痺れを切らしEDPグリムをするといって3MAPへ暴走。
許可も出ていたので柚(穴のLK)と2人で3MAP目に溜まっている敵を
排除しにレッツゴー!
LKのでかさがいい感じに目立ち、うちのグリムがきまります。
パッと見そこまでバスバス死んではいなかったが、結構長い時間撃てた。

本来こういうのがあるのでルアフサイト炊いたり、逆ロキしたりするんだが
ロキなしでSWをWP近くにおいておかないと阿修羅やアシデモが来るので
あまりルアフサイトないんだよね。
ゴスペルあれば無詠唱SGで終わりそうだったけどいないのでグリム。

何人かこっちきて暴走して死んだあたりで向こうの突入。
流石にあれで防衛はきついのでいっぱいこられた。
リンカーで上の方見にいったらやっぱりEMCしてたので、オラー!って
殴ったらミスwwwww
すいませんリンカーじゃ止められませんwww

結局すぐ割られ転進。



最後はL1を確保しに向かった。

なんか黄色いエンブのとこが罠も使いつつ防衛してたな。
途中馬の派遣が来るがぬっころ!おまぃらに2個目はやらん!
(結局最後はこいつら2個もってんだけどな)

しかしWPで阿修羅くるのわかってて、それさそってそこにいたのにその時に
限ってラグがくるし、SC変えて装備チェンジしてた時に阿修羅がきた。
いつもハイドおいてあるボタン押したのに装備チェンジのSCで即死。
あれはなえるわぁ(´~`)


何度か突入しているとEMCするというので準備して待機。
渦巻きの2段目くらいに召喚されやつらを蹴散らして制圧します。
途中DSとか別のGもきてEMCとかもされますが排除排除。
今回はDSと相当粘着バトルをしてた気がします。

制圧して数分で敵の突入が来て突破されたりしますが、制圧解除でブレイクし
ラストの防衛をします。(56分)

ラグもあったが敵が59分になってもこず、残り30秒ちょっとできたかな?
流石にこれはエンペ来る前に終わったと思ったので余裕でぷぇ~(´3`)
案の定1回ラグがきてその間に終わりました。ラグは実につまらん!




おーつ



おつかれやま!



今回もSS少なくて申し訳ない( ´・ω・)
まぁでも今回はあまり見せ場なかったのでこんなものでしょう。

次回はちょっとプリで出てみようかなぁ。リンカーと同じ垢なので魂が
配れないが、キリエもってるプリってうちかこばやすくらいなんだよね。
まぁSWがうちもってないけど、サンクはあるしなんとか(Vit1だが)

前のEuあたりに突っ込んだ時もキリエでかなり突破が楽になるのでやっぱ
アスムEMCとか以外だとキリエは必須ですね。
リンカーで反射やら無敵やらつけられるなら別ですが、次回は1時間だけでも
ちょっと試してみようかなぁとか思ってます( ´ω`)






【おまけ】

卑猥



何このセクハラ的イケメンは!





最後



あとうちに前少しいたチャンプの観月って子はいまさらですが引退です!
青い子とは古い仲なので連絡も取れますが、今はもうリネ2にハマっていて
おそらくこっちにはもうこないでしょう。
何か祭りがあったときにでも1Day渡して召喚するとしよう。

おつかれ!









↑押すとWMが現れる!


スポンサーサイト

ちょっとキリエ俺ももってるってばwwww
でも実際支援まわしてるとキリエまでいけないのが現状です!
SPつらいのもあるけどキリエより速度ブレスのほうが優先だからなー
防衛の時にWIZとかにたまにかけてるよ!

2007.08.27 14:37 URL | じんとにっく #tvF/68Yk [ 編集 ]

おおう、そういえばあったね!
なんかSWとサンクのために犠牲にしてたというイメージが|-`)
次回はうちもちょっとプリ視点をやってみよう!

2007.08.28 01:55 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.28 15:20  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/220-1de55bdc

