青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ならび


今日は新キャラです
この子に未来を託します


どうもこんにちは。
ローグ10人近く作ってるのに脱衣以外80超えたことがない青い子です。

あーろぶっちとか脱衣と短剣両方オーラとかマジありえなす。
生体行ってたけど90後半まで上げる気力がないって話。


だが今回の青い子は違う!今度こそやる!!
(そういう奴に限ってやらないとか言わない!)



始まりは今日この日・・・ノビから頑張るこの計画はどうなるか!



始まり



やぁおねぇさん、いったい何回ここで会っただろうね!





始まり2



もういっそ10回分くらいのキノコ集めておくかとか本気で思った。





始まり3



えんりゅー毎回すまん!今度君のぅな族シーフ手伝うよ!


( ´-`)<えんりゅーはいい子だなぁ

( ´-`)<うちがあの歳とかあんな落ち着いてないぜ~





始まり4



途中イケメンも手伝ってくれた。


っつか前短剣作った時も、えんりゅー手伝ってくれてイケメンのオーラ鳥が
AX出してくれてた記憶がある!おまぃらマジサンキュー!

今度こそ・・・頑張ります・・・(`・ω・´)


ちなみに今回の計画は


チェイサー志望のローグを引っ張る為の拳聖を、さらにアチャで引っ張り
あっという間に80台だぜヒャッホウ



ってマジ馬鹿すぎる計画なんです。
普通にシーフだけ頑張れば3キャラも作らなくていいのにね( ´_`)


でも青い子の今までの経験則だとまず60~70で飽きる。
なら60~75が異常に早く育つ拳聖で引っ張る!
その拳聖もテコンから拳聖になるのが大変だけどアチャで頑張る!

どこかでアチャでローグ引っ張れという言葉を聴いたが聞こえない。





始まり5



マリコンあるとDEX40台でもコミコミ110はいくのがやばかった。


シーフ、アチャを40くらいまで手伝ってもらい終了。
ほんと助かりましたよ、マジで( ´・ω・)人


その後テコンは普通にメタリンでポコポコ蹴って33くらいにした。
あとはアチャでジオいってレモンDSゲームです。
先に言っておくが今回のこれでレモンが素で全部なくなった。



アチャでテコンをジョブ36まで引っ張る。


そのままテコンをシーフに切り替えてシーフをベース50くらいに。


前回の拳聖の時のハンター(59)がいるのでアチャとチェンジ。


シーフをハンターでジョブ40まで上げる。


アチャに戻りテコンをハンターと組めるベースまで上げる。


ハンターでテコンを引っ張りジョブ40で終了。



もうハンター垢が@3日くらい残ってたからできる計画でした( ´_`)


結局アチャ、テコン、シーフを今日作ってその日のうちに3キャラとも
ジョブ40を超えたのはやりすぎたと思った。
まぁテコンとシーフは今回ばっかりはあれ使ったけどさ( ´・ω・)




始まり6



ローグ転職試験は4種類の課題のうち4つ目ははこの危ない橋渡るテストが
ないんです。
でもその代わり恐ろしい種類のアイテム集めさせられるのでそれになると
いっそ作り直そうかと思うくらいです( ´_`)

今回は余裕の課題でしたが、前それ出たときは絶望した。
エルさんが7割くらいアイテムを倉庫に持ってたのですげー助かったが。





始まり7



さて、この子はいったいどうなるかな・・・。





-------------------------------------------




拳聖転職したあと街に戻ると視点がすげー斜めになってた。
こんな感じで動くとオンラインゲームっぽいなぁって感じでした。

以下ダイジェスト




斜め1



斜め2



ななめ33



斜め4



斜め5




まぁクリックはすげーしにくかったですが!






【おまけ】

くまさん



なんというくまさん。










↑押すと夏休みが伸びる!



カメラアングル低めでのプレイは歩きにくかったりで実用的じゃないけど、また違った世界楽しめますよね~><b

2007.08.22 08:10 URL | もり2 #- [ 編集 ]

ま、でもやっぱガンホーはガンホーなんだけどね( ´_`)
もういっそ近代化して車とかおけばいいよwww

2007.08.22 18:52 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/218-15be3b98

